☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

  作成日時 : 2007/05/21 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の愛犬の成長日記をブログにしたいと思って始めました。

我が家の愛犬は2006.08.30生まれボーダーコリーのブラック&ホワイト、名前はLUNA(ルナ)
名前からすると女のコっぽいけど、男のコです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪ こんにちは♪
我が家には Luno(ルノ)♀5歳のボーダーコリーがいます。LUNAは仏語ですよね。Lunoはエスペラント語で「月」です。同じ意味だ〜(^^♪と思って遊びにきてみました。
LUNA君は フリスビーに挑戦するんですね! 頑張ってくださいね〜p(^-^)q 
moon
2007/05/30 11:12
>moonさん
こんにちには!
コメントを入れていただいてありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってしまってゴメンなさい。
LUNAは確かスペイン語だったはずですが、意味は「月」です。
同じ意味の同じボーダーの家族の方とお知り合いになれるなんて思っていなかったので、嬉しいです。
更新が遅いですが、たまには遊びに来てください。
moonさんのブログもあるなら教えてください。
遊びに行きたいです!!
ところで、Lunoちゃんはディスクはやらないのですか?

LUNA姉
2007/06/07 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる