☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から・・・

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとディスクで遊ぶことが出来るようになりました。
今まではディスクを見せても全くといっていい程無視だったのに、昨日の前で遊ぶのにではなく、ディスクを見せてみたら・・・
投げてほしいというような眼でジーっと見るので、ダメもとで投げてみたら〜〜
キャッチ!成功
の前でリードを付けている状態なので、そんなに遠くには投げれないし、初めてだからキャッチできないことも多々あるけど、これもやっぱり成長しているってことなんだろうなぁ〜
今日も遊んだのに、あまりに楽しくて、昼間写真を撮るのを忘れてしまっていたので、の廊下でディスクと戯れている写真をUPします
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか外部ブログになってるぅー!!!
いつの間にこんな高度になったのよw
しかもかっこいいじゃん!!!更新楽しみにしてます♪
おみつ
2007/05/31 12:59
こんにちは、
私もボー君を飼っていて
いろいろ面白い話を見たくて
回っていました。
我が家のボー君、全くディスクに興味なし。
たまに興味を持ってもかじるだけで
持ってこない。
んん〜・・・。
また寄らせていただきます。
ではでは。
O-MAMEKOMAME
2007/06/02 18:47
早く次の更新待ってるワン!
ルナちゃん、遊びも進化し更にオトナになったね
サムにゃん
2007/06/04 23:02
コメントをくれたみなさん、ありがとうございます。
立ち上げたのに、更新はしない、コメントは遅いですみません。。。

>おみつちゃん
一回だけ外部ブログにしてみたけど、すぐに戻してしまいました。。。
なんかカッコイイかな〜と思って^^;

>O-MAMEKOMAMEさん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
うちもこの前まではディスクに全く興味を持ってくれなかったんですが、
ボールや他のおもちゃを隠してディスクだけで遊んでいたら、興味を持ってくれるようになりました!
でも、ディスクを噛んでいるので、まわりはボロボロです。。。
また遊びに来てくださいね!

>サムにゃん
出来るだけ更新をしたいんだけど、なんせ時間がなくて・・・
でも早く更新するように頑張るから見捨てずにいてね!
LUNA姉
2007/06/07 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる