☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2007/06/11 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LUNAの最近のお気に入りの場所は階段の途中のちょいと広いところ。。。
いつもはゲージに入っている
画像

せいか、ゲージの扉を開けると一目散に階段を上っていきます。
でも、二階までは上がらず、いつも途中でストップそしていい子座りをしてます
画像

画像

画像

夜に携帯で撮影したから、画像があまりよくないけど・・・
階段は冷たくて気持ちいいのか、しばらくその場から動こうとしません。
姉バカだけど、それも可愛く思えちゃうんだよなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分が下にいるから
誰も二階に行くなと
階段をふさいでたりして。
違うかな?
O-MAMEKOMAME
2007/06/11 08:06
>O-MAMEKOMAMEさん
その考えは一理あるかもしれないですね・・・
自分以外の部屋は二階にあるって悟っているのかも^^;
LUNA姉
2007/06/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる