☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました!

<<   作成日時 : 2007/06/13 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、薬をあげ、エサをパピー用に戻し、ふやかしてあげていたら、今日の朝は○痢はしなくなりました。。。
それで、朝には薬はあげず、様子を見るようにしていたところ、いつもの元気なLUNAに戻りました〜
ホット一安心です

画像

これは3ヶ月程前に近所のドッグランでたまたま会うことが出来たボー君&ボーちゃんと一緒に撮ったものです。。。
一番遠くに写っているのがLUNAです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
LUNA君 元気になってよかったですね!
Lunoも パピー用から成犬用に替えた時 ピ〜になりましたよ〜(^_^;) 同じメーカーの変更がダメだったので いくつかのメーカーを試食させ う○ち観察して大丈夫なフードを探し出しました(^^)v 
これからの時期 拾い食いも心配ですが 除草剤の方が大変ですよ〜。撒いた直後は解りませんから口に入れると大変な事になります。急に雑草が枯れた場所や道路端など 安心できる所以外は 葉っぱも近寄らない方が安全です。気をつけてあげてくださいね! 
moon
2007/06/13 11:55
ボ-君って食欲がめちゃくちゃあるから
出されたもの食べちゃうんですよね。
私も思いましたが、ボー君飼ってると
毎日が勉強で大変ですよね。
うちのも一応まだパピーなんで
相談しあいましょう。
ではでは。
O-MAMEKOMAME
2007/06/14 13:55
>moonさん
コメントありがとうございます!
Lunoちゃんも同じ経験があるなんて・・・
驚きです^^;
LUNAにも合う成犬用のFOODを探してあげるように頑張ります!
除草剤のこと、注意するようにします。
教えて頂き、感謝します!
moonさんに教えてもらわなかったら、除草剤の存在を忘れてしまってました・・・

>O-MAMEKOMAMEさん
ホントに日々勉強です。。。
LUNAは去勢をしてから、余計に食欲がすごくて大変です。
大豆くんと小豆ちゃんのブログを見させて頂いて勝手に参考にさせてもらっていることもあります。。。
LUNA姉
2007/06/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる