☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドッグランだ〜い♪

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「やったー!久しぶりにドッグランに連れて行ってくれたね〜
画像

「こんにちは〜ボクLUNAだよヨロシクね〜


最近は昼間が暑過ぎるので、夕方からドッグランへ行って来ました!
時間帯が悪かったのか、小型犬が多くて遊べないかな?と思いましたが、ハスキー君が見えたので思い切って入ってみてよかった〜!
ドッグランに入ってすぐにハスキー君とご挨拶
ハスキー君とは初めましてでしたが、ハスキー君と戯れたり、走り回ったりしてホントに楽しそうに遊んでいました

画像

「前にも会ったことあるよね また遊んで〜〜

以前行ったときに一度遊んでもらった、お友達(犬種がわからない&お名前忘れちゃいましたゴメンね)とも遊ぶことが出来ました
このお友達、凄く早く走ってくれるんで、LUNAも一生懸命に追いかけます
走ることが大好きなLUNAにとってはメチャいい感じで走ってました。。。

画像

「初めまして〜ヨロシクね」
小さなワンちゃんとも結構遊ぶことが出来るので、助かります。。。
小さい子には手加減しながら戯れているように見えるのは、姉バカかな

お友達が帰ってしまってからは、ディスクとボールです!
ディスクで遊んでいる写真ってなかなか撮れない・・・
もうちょっと頑張っていつかはUP出来るようになりたいな〜

昨日はLUNA姉の友人が遊びに来てくれていたので、一緒にドッグランに行ってボールを投げてもらったりしてLUNA姉は少し楽ができました。。。

画像

画像


結局、ドッグランで2時間程遊んできました
また週末に行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は川に行ってきました
ブログアップしましたので
是非見て下さい。
豆S頑張ってます!
O-MAMEKOMAME
2007/06/18 15:00
豆'S は川遊びですか〜、いいですね。。。
ブログ、後で見させて頂きますね!!
LUNA姉
2007/06/19 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のドッグランだ〜い♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる