☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 365Calendarに登録したよ♪

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年のカレンダーの募集には間に合わなかったので、来年分こそと思っていたので、登録が出来たホントによかった〜

画像

「生まれたのが8月なんだから仕方ないだろ〜
今年分の登録時期は、LUNAはまだブリーダーさんのところに居て応募することが出来なかったんです。。。
こんな素晴らしいカレンダーのこと、LUNA姉もまだ知りませんでした

出来れば誕生日に登録したかったけれど、空いてませんでした。。。
誕生日がダメなら家に来た日だぁ〜!と思いつき、確認したら〜
空いてました
嬉しくて、すぐに登録しちゃいましたよ〜
でも、いざ登録となるとなかなかイイ写真がないことに気付きました。。。
とりあえずの写真で登録はしたけど、近いうちにBESTShotを撮らなくちゃなぁ〜。

画像

「前の写真じゃなくて、最近のカッコイイ写真で、登録してよね〜」

登録してからゆっくりと確認をしたら、なっなっなんと、二日前のところにLUNAの兄妹のアロちゃんを発見
アロちゃんも誕生日はNGで、家にやって来た日にしたんだなぁ〜・・・。
同じ月でLUNAだけでなくアロちゃんも見れるなんて思ってなかったので、ホントに嬉しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も登録済みです。
豆Sを譲っていただいたお宅から
去年聞いていたので今年、
PCの前で待機して
即登録しました。
譲っていただいたお宅に兄弟がいます。
すみませんお先に・・・って感じに
なっちゃいました。
O-MAMEKOMAME
2007/06/20 17:10
豆’sちゃん達は何月何日に登録したのですか?
兄弟が近くにいるってホントに羨ましいです。。。
LUNA姉
2007/06/21 12:13
12月14日です。
滅多に会えませんけどね。
でもお母ちゃんが多産で
九頭の兄弟なんで
いつか皆で遊びたいね
なんて言ってます。
この間遊びに行ったときには
色々事情があるんでしょうね
「集まれて七頭かな・・・」
と言ってました。
でも七頭兄弟が会えるっていいですよね。
豆S、恵まれてます。
O-MAMEKOMAME
2007/06/21 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
365Calendarに登録したよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる