☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクセミナーに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の日曜日(6/24)、千葉の遊々広場ということで行われたディスクドッグのセミナーに参加してきました
LUNAがディスクに興味をもってくれているのは前にも書かせてもらいましたが、LUNA姉のスローがうまく出来なかったり、LUNAがキャッチしても遠くで落として来ちゃったり〜でどうにかならないかなぁーと思っていたところだったんです。。。
それで、いつもの夜の散歩の時に遊んでいる公園で、ディスク練習をしているモモちゃんパパにセミナーのことを教えてもらったのです
そのセミナーではワンちゃんだけじゃなく、家族にも色々と教えてくれるということだったので、早速参加することにしました
場所が千葉ポートタワーの近くで、受付が9時〜ということだったので、日曜なのに早起き・・・
でも、LUNAが楽しんで遊ぶ姿を考えると頑張れちゃうんです。。。ホントに姉バカです

画像

「早くを開けてよー」

朝7時過ぎにを出発〜
LUNAに乗ると窓から顔を出し風を感じて嬉しそうです
高速に乗ってからは、窓を閉めなくちゃいけないので、姉の隣でイイコでお座りしてました〜
会場の近くに着いたら、ボーダーやラブラドール、シェパード等等たくさんのワンちゃん達がいて、ビビリーなのに挨拶好きなLUNAはシッポ振ってアッチコッチと行ったり来たり・・・

挨拶を一通り終えて、セミナーの開始を待つことに〜〜
セミナーにはホントにたくさんのワンちゃんが参加していました。。。
午前中はLUNA姉やワンちゃん家族達のスローの練習で終わってしまい、LUNAを含めワンちゃん達はそれぞれのテントでお留守番でした。。。。
遊びたい盛りのLUNAにはちょっとツライ時間だったかもしれない
お昼休憩を終えて、いざというときにが・・・
それでもセミナーは続き、終わったのは17時過ぎ
ホントに色々と勉強することが出来ました
LUNAもたくさんのことを教えてもらい、すごーく嬉しそう
ホントに参加できてよかったと思います
セミナーを教えてくれたモモちゃんパパ、セミナーの講師の人達に感謝感謝

すみません、今回は文字ばかりのブログになってしまいました。。。
途中でが降って来てしまったこともあり、写真を撮ることが出来なかったんです
次回、参加したときは楽しそうなLUNAの写真をたくさん撮ってあげたいなぁ〜と思います。。

画像

昨年12月、散歩デビューしたばかりのLUNAです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速おじゃましま〜す、
RUNAくんとアロは同胎犬、やっぱ似てますね〜、

そうそう、365カレンダー、、
アロも誕生日はとれなくて、
家に迎えた8月3日にリブ兄ちゃんと一緒に登録しました、
RUNAくんの近くですよ〜。。
リブアロの父ちゃん、
2007/06/30 20:46
初めまして
ボーダーコリー・キースの父です。
O−MAMEKOMAMEさんのブログ・コメントから遊びにきました。

先日の千葉ポートパークのセミナーにいらしてたんですね。
我が家は用事があったのでセミナーには参加できなかったのですが、セミナーの様子を見に行ったんです。

実は、モモちゃん家のお嬢さんとは、NPAのセミナーや大会をは我が家の娘(キース姉)とお友達なんです。

もしかするとこれからセミナーや大会でお会いするかも知れませんね。
その時はよろしくお願いします。
キースファミリー@父
2007/06/30 21:56
初めまして♪リブアロ父ちゃんのトコから
飛んできましたぁ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
うちの白黒は(メル)リブくんの同胎犬 アロちゃんの異母兄に
なりますのでLUNAくんも同じく異母弟になります。
メルとアロちゃん よく似てますがLUNAくんとメルも
似てますよ☆

ついでに うちの近所にLUNAくんの異母姉にあたる
サンゴ(♀)ってコ居ますよ♪

そそ!私のHPの親戚さんアルバムで紹介したいので
お写真頂いてもいいですか??

HPは こちらになります。
http://meru.boy.jp/

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。
☆メルママ☆
2007/06/30 22:30
>リブアロ父ちゃん、
いらっしゃーいませ!
早速来て頂き、嬉しいです。
これからはこちらでもヨロシクお願いします^^

365日カレンダー、近い日に登録されていて、ビックリでした。。。
やっぱり誕生日の次の候補は家に来た日になりますね〜

LUNA姉
2007/07/01 00:31
>キースファミリー@父さん、
初めまして、こんばんは!
遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます!
キース君(でいいのかな?!)もセミナーや大会に参加してるんですね〜
次に参加するときにお会い出来たらいいなぁ〜、そのときはヨロシクお願いします!!
それに、モモちゃんファミリーともお知り合いだなんて・・・ビックリです。
モモちゃん父、母、お兄ちゃんにはホントにお世話になっているんですよ。
まだ娘さんにはお会いしたことないんですが・・・
また遊びに来てくださいね、私も今度遊びに行かせて頂きますので、ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2007/07/01 00:56
>☆メルママ☆さん
こんばんは、初めまして〜!!
リブ君&アロちゃんの他にLUNAの同胎犬や異母兄妹の方とお知り合いになれるのが初めてなので、ホントに嬉しいです。
LUNA家が東京なので、滅多にお会いすることは出来ないかもしれないですが、
今後もヨロシクお願いしますね。

写真、なかなかイイのがなくて〜、、、カメラを向けるとそっぽを向いてしまうんですよ・・・
せっかく紹介して頂けるなら、ベストSHOTがいいので、明日まで時間をください。
明日、いいのが撮れなければ、今までのでお願いしますので^^;
今度、HPに遊びに行かせて頂きますので、ヨロシクお願いしますね〜!!
LUNA姉
2007/07/01 01:08
ひょっとするとモモちゃん違いかもしれません。
キース姉とのお友達は小学生でこの前のせみなーにも来てましたから・・・

「モモちゃんのお兄ちゃん」ってひょっとすると「亮ちゃん」ですかね?
このモモちゃんファミリーともお知り合いなのですが・・・

混乱させてしまい申し訳ありません。
キース父
2007/07/01 20:25
>キース父さん
そうかもしれないです・・・
LUNA姉がお世話になっているモモちゃんファミリーは東京の西落合にお住まいのファミリーです。
お兄ちゃんのお名前、はっきりお聞きしたことがないのですが、モモちゃん母がお兄ちゃんを「りょう」君と呼んでいるのは聞いたことがあるので・・・
今度、お散歩の時に会ったらモモちゃんファミリーにキース君のことを聞いてみますね〜。
LUNA姉
2007/07/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスクセミナーに行ってきたよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる