☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー&トリミングをしてもらったよ♪

<<   作成日時 : 2007/07/02 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はLUNAのトリミングの日
シャンプー&トリミングは出張サービスをしてくれるオーシーペットモービルさんにパピーの頃からお世話になっていまーす
画像

こんなマークのをみたことあるかな

が到着するまで家の前で遊んでいたら、お友達のチョビちゃんが通りかかりました〜
画像

画像

チョビちゃん、カメラが苦手だそうで、構えると後ずさりしちゃうんですよ
チョビちゃんはLUNAが散歩デビューした日にお友達になってくれたコなんです

画像

シャンプー&トリミング前のLUNAです

家の前でやってくれるので、最初の頃は見物していたけれど、最近はお兄さんに預けて、LUNA姉はで待機です・・・
でも、気になってたまに見に行ってしまうんです

画像

「さっぱりしたよ〜男前になったでしょだから早く降ろして〜」
終了してから降りる前に写真を撮りましたが、早く降りたいようで顔を上に上げてくれませんでした・・・
シャワーで水遊びするのは好きなのに、シャンプー嫌いのLUNAはいつもこんな感じです

今日のトリミングではビックリするほど毛が抜けていました・・・
最近はお散歩後のブラッシングでもたくさん毛が抜けていましたが、LUNA姉が見落としていたところがいっぱいあったみたい
お兄さんの話では下の方の毛に縺れが結構あったそうです
シャンプーしてもらってサラサラ毛になっただけじゃなく、縺れ毛がたくさん抜けたので、本当にさっぱりしたLUNAでした

画像

シャンプー後は疲れるのかすぐにゲージに入り、お得意のカッコでグッスリ〜

このカッコ、疲れないのかなぁ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーと思って調べたら、
我が家はエリア外でした。
残念。
O-MAMEKOMAME
2007/07/03 17:27
>O-MAMEKOMAMEさん、
そうでしたか・・・
丁寧で親切なので、オススメなんですが、エリア外とは残念です。
世田谷近郊がメインのようで、家の方もギリギリって感じなんですけどね(笑)
LUNA姉
2007/07/04 11:43
新しい家族が増えました。
是非見に来てください。
ではでは。
O-MAMEKOMAME
2007/07/09 01:28
>O-MAMEKOMAMEさん
こんばんは!
お久しぶりです。
後で早速遊びに行かせてもらいますね!
LUNA姉
2007/07/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー&トリミングをしてもらったよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる