☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のLUNA

<<   作成日時 : 2007/07/17 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はあいにくの雨
LUNAはレインコートや洋服を着るのをどうしてもイヤがるので、雨の日は近所をで走ってくるだけのお散歩しか出来ないんです
は狭いので、LUNAが自由に遊べる場所もないんですが、雨の日は廊下やゲージの前だけということを言い聞かせて遊ぶことにしています
画像

早く遊ぼうよ〜

画像

早くー、早く〜

画像

えっ!な〜に〜お外に行っちゃ行けないの??

画像

いいもんそれじゃあ一人で遊ぶから
イジケルとよく背中を見せて一人でおもちゃと戯れるんです

それでも、『お菓子あげるよー』の言葉をかけると・・・
画像

画像

なになに?何くれるの
はやくチョウダイぺロ
ってカンジです
わかりやすッ

明日はといいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりどこのボー君も
お菓子には絶対服従ですね。
O-MAMEKOMAME
2007/07/18 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のLUNA ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる