☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで遊んできたよ♪

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

またまた広いドッグランに行ってきたよ
前にも一度行ったことのある辰巳のドッグラン、ボクのからは少し遠いからドッグランに行くまでのドライブも楽しめるんだよ〜
朝から天気はではっきりしなかったからなのか、ボクが着いたときは誰も居なくて貸切状態だったんだーー
画像

早く遊ぼうよ〜、姉ちゃん

画像

画像

画像

広いねぇ〜、サッカー楽しいねぇ〜、早く蹴ってよ

LUNAと遊び始めて1時間程貸切だったので、サッカーをやったり、ディスクをやったり〜とLUNA姉はホントに疲れてしまいました。。。

最初に来たのはドーベルマンで、ビビボーのLUNAは恐る恐る近づいていきましたが、吠えられてしまい、一目散にLUNA母が座っていたベンチの下に・・・
画像

吠えられちゃったよ〜、あのコ恐い・・・
だいぶ遊んでいた後だったので、クールダウンもかねて少しお休みをさせていたら、他にもゴールデン等々沢山のワンちゃんが来て、そのワンちゃん達と思い切り走り回って遊んでいました。。。
画像


夜のお散歩でお友達になったレオンママに、代々木のドッグランもとてもいいと聞いたので、今度は代々木デビューが出来ればいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
辰巳のドッグラン貸し切りですね!
代々木のドッグランも広くてよいですが、ケンネルコフが流行っているという噂があります。(真偽はわかりませんが・・・)
我が家は代々木に行ったあとにその噂を聞いたのですが、キースは何ともありませんでした。
我が家は日曜日に城南島のドッグランに行ってきましたが、全面芝生でとても綺麗でしたよ。
ただし、ここのドッグランは平日(除く水曜)の10:00〜16:00に事務所で事前登録し、1年間有効の会員証をもらわなければいけません(無料ですが…)
我々が行った日曜も見廻りの人が来て会員証をチェックしてました。
(日曜も会員登録を受け付けてくれればいいのにと思いますが、そうした不自由さのためか、都内ではNo1と思われる公園ドッグランなのに空いてました)
http://dog.pelogoo.com/i_tyks/


キース父
2007/07/24 01:21
>キース父さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
代々木、しばらくは避けた方がいいかもしれないですね。。。
ただの噂ならいいけど、ホントだとしたら怖いですもんねー
キース君、何ともなくてよかったですね。。。
辰巳のドッグランも今後は登録制になるみたいです。
張り紙がしてありましたよ。まだ詳しいことは決まっていないみたいですが・・・
城南島のドッグラン、すごく良さそうですが、平日の登録というのがホントにネックです。。。
姉は仕事を休むことが出来るけど、運転手がいないと登録に行くことが出来ない><
出来れば登録して遊ばせてあげたいですが・・・
情報、ありがとうございました!
まだまだ知らないことばかりなので、また色々と教えてくださいね!!
宜しくお願いします!!
LUNA姉
2007/07/24 12:20
ヒュッヒュッヒューイの母ですYO!
さっそく見つけて来ちゃったYO♪
と、何故かラップ調で登場してみました。。。
(次に会った時↑この事には触れないで下さい(==;)

とても広そうなドッグランですね!しかも貸切なんてルナちん、最高だったね〜♪
・・・そういえば、我が家はあんまりドッグラン行かないかも?!
それでも、よく行くドッグランといえば大井のドッグランかな?
そんなに広くないし、休日は混んでるけど、夕方行って、遊んで、帰りはお台場とかその近辺でワンコとディナーって時もあります
というか、ゆっくりディナーを楽しむ為に大井で遊んでから・・・っていう方が正しいかも(>m<)
ひうい
2007/08/01 00:50
なんだ、辰巳にも行ける距離なんですか?
近くにお友達がいますよ。
今度九月に集まりがあります。
どうですか?
O-MAMEKOMAME
2007/08/18 16:40
>O-MAMEKOMAMEさん
こんばんは!
辰巳は近くというわけじゃないので、車がないといけないですが、二回ほど遊びに行ったことがあります。
辰巳のドッグランではボーダーと会ったことはないんですが、近くにいるんですかー?!
九月の集まりというのは辰巳でですか?
もし日程があえば参加させていただきたいです。
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2007/08/20 00:07
誘っておいてすみません
集まりはもうすぐです。
しかし色々な事情で今回は
お誘いできませんでした。
ビッグローブのブログだと
「メッセージ」ってありますよね?
それ開けませんか?
今回の事や、これからの事が
お話ししやすくなるんですが・・・・
O-MAMEKOMAME
2007/09/09 02:51
>O-MAMEKOMAMEさん
こんにちは!
すみません、遅くなってしまいました・・・
ビッグローブのメッセージ、開くってどうやるんでしょうか??
ブログ、まだ使いこなせてなくて、よくわからないんです。。。
使い方がわかればメッセージを開きたいと思います。
LUNA姉
2007/09/17 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで遊んできたよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる