☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やぁー、久しぶりになっちゃったなぁー

<<   作成日時 : 2007/08/12 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お姉ちゃん、ボクの日記の更新なかなかしてくれないんだもん

ゴメンね・・・毎日の猛暑にやられてブログの更新をする気力がなかったんだよー

画像

しょーがないなー、今日はボクのお友達を紹介してね

夜のお散歩で行く公園で会うお友達@
《ボーダーコリーのヒューイ君》
画像

ボクと同じボーダーでお兄さんなんだよ〜
ボールやディスクで一緒に遊んでくれるんだぁー

《トイプードルのビッツ君》
画像

ビッツ君はボクとはあまり遊んではくれないんだー
小さいけど、ボクよりお兄さんで、ヒューイ君の弟だよ

実はLUNAはヒューイ君・ビッちゃんよりも二人の母が大好きなんです。。。
公園で二人を見つけると、一目散にヒューイ君母の元へ〜
いつも、いっぱい遊んでもらっているので、LUNA姉はホントに助かります
LUNA姉との散歩は夜が多いので、なかなか写真が撮れないのが残念
涼しくなったら昼間に遊びに行きたいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も元気いっぱいなルナチンが大好きだよ〜♪
おっさんヒューイはルナチンの元気に刺激されて
いつもよりボール張り切ってるんだよ
最近調子がいいみたいだから、一緒に遊んでやってね(^_-)
ひうい
2007/08/13 00:29
>ひういさん
コメントありがとうございます!!
今回は普通な登場なんですねー
次はどんなので来てくれるか楽しみにしていたのに・・・(笑)

ヒューイ君、調子が良くなってよかったですねー♪
水の中での運動が効果があるのかしら??

最近、LUNAの散歩の時間が遅くてなかなか会えないですが、
会ったときはまた宜しくお願いします!!

ヒューイ君にもヨロシク伝えてください!!
LUNA姉
2007/08/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぁー、久しぶりになっちゃったなぁー ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる