☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行A

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月15日からの旅行のことを書こう書こうと思っていながら、今頃になってしまいました・・・
旅行では色々ありましたが、既に忘れちゃっていることも多々・・・
その辺はご愛嬌〜

画像


8月15日の朝、8時半頃を出発!
少しの不安はありつつ、好きのLUNAなら大丈夫だろうと、ドキドキしながらの出発
LUNAはの中で大はしゃぎで、LUNA姉は眠気との戦いでした
一般道では常に窓から顔を出しているLUNAですが、高速では顔を出しているのがツライようで、の中でイイ子に座っていました
最初に三芳PAで休憩をしましたが、既に暑くなっていたので、ホントに少しだけ休んで出発
次に高坂SAに入り、ドッグランがあることを知ったのですが、暑さには勝てず、またしてもトイレ休憩だけでの出発
その後もいくつかのPAやSAには寄ったものの、日陰がなく遊ぶことは出来ないまま上信越自動車道へ〜
小布施PAで昼食を取り、そこでLUNAは初めて栗を発見
ビビリーなのに、興味津々で鼻を近づけようとしているLUNAの姿は可愛かったけど、写真に残すことが出来なかったのが残念
その後珍道中を経て、今回お世話になった民宿に到着
民宿には看板犬がいました
14歳と13歳の黒ラブ君と、3ヶ月のラブ
お兄ちゃん達は写真を撮ることが出来なかったけど、3ヶ月のラブ君はバッチリ
画像

シャオ君です
メチャかわゆい
画像

玄関に繋がれていたんですが、通るたびに足に絡みついてくるんです
LUNAに来たころを思い出しました〜

Bへ続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAちんはいいコのまま目的地に着けたんですね!
シャオくんとは遊んだりしたのかな?
続き楽しみにしてます♪
ひうい
2007/09/03 18:57
>ひういさん
LUNAは車の中ではまぁまぁイイ子でいました。。。
ブリーダーさんのところからやってきて以来の車での長旅でしたが、こまめにPAで休んで行ったのもよかったのかもしれないです・・・
シャオくんは絡んできていましたが、ルナはどんな対応していいのか困っているようで、避けるように歩いてました・笑
LUNA姉
2007/09/04 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行A ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる