☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行B

<<   作成日時 : 2007/09/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回お世話になった『いなかの宿 さわ』は実は7月の終わりに急遽見つけた民宿・・・
長野はLUNAファミリーの祖母の故郷の為、夏には遊びに行くことにしているのですが、今年は当てにしていた親戚のに泊まれなくなってしまい、慌ててワンコOKの宿を探していて発見したんです
野沢温泉は外湯がいーっぱいとスキー場で有名な場所
そして『いなかの宿 さわ』はカブトムシ狩りでも有名だそうで、玄関には大きな大きなカゴの中にカブトムシが沢山
何かの拍子にカゴから出てしまったカブト君はシャオ君のおもちゃになっていました
ビビリーのLUNAはカブト君が歩いているのを見て、後ずさり・・・
いなかの宿 さわ』はワンコOKですが、ドッグラン等はありません。
でも、ちょっと歩けばスキーのゲレンデが沢山
LUNAは広大な芝生で思い切り走りまわったり、ディスクで遊びました

画像

わーい

画像

早く投げてよ〜

画像

楽しいね〜

画像

持ってきたよ〜

画像

次は何すんの〜

ホントに楽しそうでしょ?!
って写真の撮り方が下手だから伝わらないかな
ただ、メチャ暑くて、朝と夕方だけしか遊べなかったのがつまらなかったね〜

Cへつづく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな広い場所貸切でお姉ちゃんに遊んでもらって
LUNAちん、本当に楽しそう♪
ひうい
2007/09/07 01:59
>ひういさん
楽しそうなの伝わってくれましたか?
よかったー!
ひういさんのブログを見てしまうと、自分のテクのなさを実感してしまいますよ〜><;

ここ数日、雨や台風の影響で公園に行けなかったので、ストレス溜まりまくりのLUNA。
明日は思い切り遊べるといいんですけどね・・・
LUNA姉
2007/09/07 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行B ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる