☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行D

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三日目は野沢温泉近くの道の駅で少し遊んでから、LUNA祖母の親戚のお家へ〜
道の駅にあった小山にて・・・
画像

  風が気持ちいいね〜

画像


画像

  もう帰っちゃうの〜

初めての旅行をとーっても満喫して帰ってきたLUNA一家でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!365カレンダーよりお邪魔しました。
レッドボーダー「ランディ」の飼い主、
虎之助と申します。突然このような書き込み
申し訳けありません。もしご迷惑なようでしたら
削除してください。

来る11月23日(祝)に千葉県茂原市の
「すいらんグリーンパーク」にて、
ボーダーと遊ボー会と言うオフ会を開催
致します。18日現在の詳細をブログに
アップしてありますので、興味がおあり
でしたら、是非ご覧になって、ご検討ください。
現在20数頭の参加表明をいただいています。
ご都合が合うようでしたら、是非一緒に
遊びましょう!

宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshizawa
虎之助
2007/09/20 15:51
失礼致しました。アドレスが切れてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshizawasachiko1219
これでどうでしょう?
虎之助
2007/09/20 15:55

そうそう、これですよ!
行きましょう!
ついこの間朝霧でもオフ会があったんですが
誘った人がオフ会初めてだったんですが
「来てよかった」って言ってました。
お会いしましょう。
O-MAMEKOMAME
2007/09/22 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行D ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる