☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪誕生日♪♪

<<   作成日時 : 2007/09/22 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

8月30日はLUNAの1歳のBirthday
初めての誕生日だったので、ワンちゃん用のケーキを買ってきてお祝いしました
  LUNA用ケーキ
画像


   LUNAファミリー用ケーキ
画像
 

2006年8月30日に誕生し、2006年11月5日に我が家にやって来たLUNA
LUNAが来てからの約10ヶ月はあっという間でした〜
ホントに楽しい10ヶ月
これからもいっぱい遊ぼうね〜

〜〜ブログを始める前のLUNAの成長記録〜〜

2006年10月
画像


画像


画像


2006年11月
画像


画像


2006年12月
画像


画像


2007年1月
画像


画像


2007年2月
画像


画像


画像


2007年3月

画像


画像


2007年4月
画像


画像


ホントに大きくなったね〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ホント、びっくりするぐらい大きくなりましたよね〜(^m^)
それにしても、赤ちゃんLUNAちんかわいい〜♪
ボーダーの赤ちゃんはかわいすぎてキケンだわ(笑)
ひうい
2007/09/23 00:38
>ひういさん
すみません、いつもコメントを頂いているのに返事が遅くて・・・
LUNAの成長は楽しみですが、赤ちゃんの頃のLUNAにもう一度会いたいっていう気持ちもあり、複雑です。。。
ボーダーの赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうかね〜?!
LUNA姉
2007/09/28 12:08
わかる!
私も、大きくなっていくのも楽しいけど
デジカメとかなくってあんまり写真もないから余計に
あの小さくてフワフワな頃にまた会いたいって思います
ホント、ボーの赤ちゃんはなんであんなに可愛いんでしょうね?
なんて、これも親バカなのですかね?(笑)
ひうい
2007/09/29 00:32
>ひういさん、
私も自分がこんなに姉バカになるとは思ってもいませんでした・・・
でも、みんなを親バカにしてしまう程、かわい過ぎるってことなんでしょうね〜!!
さぁー、夜のお散歩の時間です。。。
でも、雨の後なので、公園には行けないです・・・
ヒューイ君と違って言うことを聞かないおバカなLUNAなので。。。
LUNA姉
2007/10/02 20:57
随分経っちゃってますが、LUNAちゃんお誕生日オメデトウ♪
当然だけどイナズマと同じ誕生日!!
これからも仲良く年齢を重ねていく2ワンコに幸あれヽ(゚▽゚)

「赤ちゃんの頃のLUNAにもう一度会いたい」って気持ち、
すんごくよく分かります。
もちろん今もかわいいし大好きだけど、
子犬の頃のかわいさは別物ですよね☆
Ryoko☆
2007/10/05 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪誕生日♪♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる