☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行

<<   作成日時 : 2007/10/04 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

9月の三連休に1泊2日で那須高原へ行ってきました
LUNA姉の友人が教えてくれたペンション「イマジン ドッグス」にお泊まり〜

ワンちゃん好き&ワンコに優しいペンションです
ペンションには専用のドッグランが4つ、ワンコ用プールもあり、LUNAと思い切り遊んできました
ビビリーLUNAはプールデビューは出来ませんでしたが・・・
ドッグランでは思いっきり走りまわったり、ディスクやボールで遊ぶことが出来ました
画像


画像


画像


画像


画像

ペンションで知り合った、ゴールデンのルフィー君と柴の梅(次郎)君とも楽しく遊んできたよ

イマジンドッグスはワンちゃんだけじゃなく、人間も満足できるペンションでした・・・
夕食と朝食が豪華
夕食はコース料理
前菜から始まり〜
画像

メインはタンシチューとスペアリブ
画像

写真を撮り忘れてしまったけれど、他にお魚料理“赤魚のソテー”、お肉料理“鶏肉のアラレ揚げ”もありました
そしてデザートも

朝食は隣接しているパン屋さんの焼きたてパン
画像

だけじゃなく・・・プレートも!
画像

LUNAも一緒に食堂に行けるので、ゆっくりと味わうことも出来きて(LUNAは自分のご飯を食べ終わってしまうとオネダリでうるさいですが・・・)食べ過ぎてしまう・・・
このペンションはリピータが多いらしいけど、納得でした!!
LUNAファミリーもまた利用させてもらいます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
那須旅行〜@〜
5/25(日)からお友達のレオンファミリーと1泊2日で那須へ行ってきました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る
☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diar...
2008/06/01 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほー・・・いいですね。
今度行ってみよう。
O-MAMEKOMAME
2007/10/04 18:40
>O-MAMEKOMAMEさん
こんばんは!
はい、是非是非行ってみてください!
ホントにお勧めですよ♪♪♪
だからか予約取りづらいですけどね・・・
LUNA姉
2007/10/04 23:54
早速遊びに来ちゃいました♪
LUNAちゃん、生き生きと走り回る姿がとってもかわいいです☆
イナズマの同胎犬にめぐり合えて嬉しいです♪
私の所にもリンク貼らせてもらってもいいですか?
Ryoko☆
2007/10/05 01:21
>Ryoko☆さん、
早速来て頂き、ありがとうございます!!
あたしも、イナズマ君のことはアロたん父ちゃんから聞いてはいたんですが、
なかなかめぐり合うことが出来ず、やっと!という感じです。。。
これからどうぞ宜しくです♪♪♪
リンク、OKです!貼ってください。
あたしも家に帰ったら貼らせてもらいます!


LUNA姉
2007/10/05 12:22
初めてのカキコになります。
ランディ家も8月に那須にキャンプに行きました!
う〜ん。。。キャンプもいいけど、ペンションもいいな〜!

ところで、11月のオフ会ですが、お弁当の有無をお知らせ
ください。
虎之助
2007/10/08 16:56
>虎之助さん
いらっしゃーい♪♪
コメントありがとうございます!
キャンプも楽しそうですね〜!!
でも、このペンションのファンになってしまったLUNA家は来年の春にも行く予定を計画中です♪♪

オフ会のお弁当は持参します。(虎之助さんのページにもカキコしておきました)
オフ会、ホントに楽しみにしていますので、宜しくです!!
LUNA姉
2007/10/09 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる