☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのお気に入り☆

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はボクのお気に入りのおもちゃの1つを紹介するね
画像

ボクの左後ろに微かに写っているおもちゃ
画像

ダンベル型のおもちゃだよ
初めはボクが噛むとピーピー音が鳴っていたのに、噛みすぎちゃったのかなぁー今は音が鳴らなくなっちゃったんだ・・・
そう、LUNAがちょうど音の鳴る部分を壊したんだよ!(by:姉)
でも、それだけボクが気に入っているってことだよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ、そのダンベルうちでは秒殺、
5分以内に破壊しました、
ピーピー鳴くおもちゃは、鳴くところから順に破壊します、
鳴かなくなるとポイ、
でもそのまま与えておくと、バラバラに噛み砕いて食べてしまいます、
そうなる前に取り上げなくちゃあ。。(汗
リブアロの父ちゃん、
2007/10/10 21:12
うちもリブアロの父ちゃんとこと同じです。
おもちゃは全て秒殺。。。
音はならなくてもこんなに綺麗に残ってることが羨ましいです( ;´・ω・`)
Ryoko☆
2007/10/10 22:52
>リブアロの父ちゃん
ダンベル、実はもう一つ黄色があったんですが、それは買って2〜3日で破壊されてしまったんですよ…
他のおもちゃは鳴かなくなってしまうと見向きもしなくなるんですが、このダンベルはなぜか鳴かなくても気に入っているようです。。。
破壊されていることに気づかないと細かくして飲み込んでしまうので、要注意ですよね〜?!

>Ryoko☆さん
もういくつのおもちゃを破壊されたかわからないぐらいなんですが、
このダンベルは3つのうち2つは破壊せずに結構長持ちしてるんですよ〜
お気に入りのようなので、音が鳴るのをまた買ってあげようかと検討中なんです。。。



LUNA姉
2007/10/11 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクのお気に入り☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる