☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにドッグランに行ったよ♪

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この前の日曜日、久しぶりにドッグランに行ってきました〜

今回は都内で1番広いと言われているドッグラン

LUNAはまだ行ったことがないランで、お散歩友達のゴールデンのレオンファミリーと約束をして出〜発

ランに行くのは数ヶ月振りだからか、レオンファミリーのが前を走っているからか、ランに着くまでの車の中でLUNAは大騒ぎ・・・
着く前にLUNA姉は疲れてしまいました…

それなのに、、、ランに着いたら、レオン君のことを見向きもしないで、スンゴイ勢いで走り回っていて、久しぶりのランだから写真を撮ろうとはりきっていたLUNA姉は姿を追うのに精一杯でイイショットは全く撮ることが出来ませ〜ん

わ〜い
画像

どこまで行くの〜〜〜
画像

画像

画像

お友達のレオン君
画像

シャイBOYなレオン君はLUNAと同様なかなかカメラ目線はしてくれません

このコは9ヶ月のビエン君
画像

ビエン君はドッグランの大きめなチップでジャンプキャッチ等して走り回っているだけのLUNAと同じ犬種とは思えないくらい芸達者でした〜
カメラ目線もしてくれるしねぇ〜

画像

画像

ジャックラッセルテリアのお友達とはプロレスもしました

かれこれ2時間ぐらい遊び回って、やっと
に着いたら、すぐに眠りについたLUNAでした・・・
画像

楽しかったけど、疲れたんだね・・・
また行こうね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもランではなかなかいい写真が撮れません。
でもLUNAくんとのツーショットはばっちりカメラに収めたいです♪
Ryoko☆
2007/10/24 16:48
数ヶ月前に豊洲のららぽーと行って あそこのラン見たんだけど
都内最大級!って書いてあって 「えっ!?」これで???≧(´▽`)≦
・・って お粗末なランだったよ〜@@@

ここは 木陰もあるから夏でもよさそう♪

写真撮る時 オヤツで釣ってもダメ??
メルは オヤツで釣ると寄り目・ガン見になり過ぎ
表情硬くなるから使わないんだけど、集合写真は
使った方が上手く目線取れそう!!
☆メルママ☆
2007/10/25 08:46
>Ryoko☆さん
やっぱり、ランでの撮影は難しいですね〜。。。
いなづま君とのツーショットはあたしも欲しいです!
会うことが出来たら、お互い頑張って写真撮りましょうね!!

>☆メルママ☆さん
豊洲のららぽーとのドッグランは利用料金が高いってことは聞いてますが、
あたしは見たことないんです。。。
そんなにお粗末なんですか…
行かなくて正解かな?!
ここのドッグランはホントに広くてサイコーでした☆
来年は夏にも行ってみたいなぁーと思ってます♪

写真撮るときにおやつで釣ると、、、
よだれを垂らしている顔になってしまうんですよ(食いしん坊なんです…)
集合写真だったら、大丈夫なのかな〜?!
親戚オフ会前までには写真がきちんと撮れるコツを探しておきますね^^;

LUNA姉
2007/10/26 12:39
LUNAくんとイナズマの兄弟対面はいつがいいですかね?
LUNA姉さんのご提案通り携帯の連絡先を交換した方がいいですよね!
私のブログの右の欄に「メールフォーム」というのがあるのですが、
そこから私宛てにメールを送ってもらってもいいですか?
会員登録とかせずにメールを送れるし、
これならネット上に公開されることなく携帯番号やメルアドを送れると思うのでお願いしまぁ〜す♪

Ryoko☆
2007/10/27 01:18
ルナお姉さんまた一緒にドッグラン行きましょうね。
レオンママ
2007/11/21 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにドッグランに行ったよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる