☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年☆

<<   作成日時 : 2007/11/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LUNAは2006年11月5日に生まれ故郷の愛知からでの長旅をして、我が家にやって来ました〜

なので、11月5日は“我が家にやってきた記念日”です

画像

お散歩デビューしたばかりのLUNA



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、かわいいな♪
LUNAくんとイナズマは2日違いで東京に来たんだね!
この頃から知り合えてたら2匹の成長をより楽しめたのにな、
と少し残念。。。
でも近くにいることがわかったので、
これからは兄弟犬の親睦を深めていきたいですね♪
Ryoko☆
2007/11/06 22:39
>Ryoko☆さん
11/3にお迎えに行きたかったんですが、仕事になってしまい11/5になってしまったんです・・・
Yファさんのところで会えていたらよかったのに〜〜〜。。。
実は・・・お迎えに行く前からリブ・アロ父ちゃんと知り合いになっていたので、イナズマ君というコが東京に来てるってのは知っていたんですよ〜!!
でも、Ryoko☆さんとはなかなか連絡を取ることが出来ずにあっという間に1年経ってしまったんですよね〜・・・
LUNAが来てからの1年、ホントに早かった・・・
今度の兄弟対面はホントに楽しみにしてますので、ヨロシクお願いしますね〜!!

LUNA姉
2007/11/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる