☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日曜日はすばらしいぐらいの快晴

代々木のドッグランに行こうと約束をしていたレオンファミリーが残念なことにNGになってしまい、我が家も諸事情でいつもより出発時間が遅くなってしまったので、駐車場の混雑が予想される代々木は避けて、またまた辰巳のドッグランまで行ってきました〜

昨日は辰巳のドッグランに行って大正解だったのかも・・・
だって、ボーダーにいっぱい会えたんだもん
       こんちは〜
画像

画像

            待って〜
画像

            わ〜い 
画像

画像


ヒヨちゃんとユズちゃんにも会うことが出来ました〜〜〜
そして、ユズちゃんファミリーにディスクで遊んでもらいました
ユズちゃんはまだ10ヶ月だというのに、ディスクをきちんと持って帰ってくるのに、LUNAは途中でポイと落としてしまう・・・
これはきちんと教えなきゃとつくづく思いました
画像

画像

ヒヨちゃんはカメラ目線でパチリ
画像

かわいい〜〜〜〜
ユズちゃん、ヒヨちゃんとは今度の遊ボー会でも会えるので、楽しみです
遊ボー会でもヨロシクお願いします

ユズちゃん、ヒヨちゃんが帰ってしまった後に、甲斐犬のモコちゃんと・・・
画像

昨日も沢山遊びました。。。
      遊び過ぎて疲れちゃったよ
画像


ドッグランを出る前にこの状態だったので、帰りのの中ではグッスリ寝てくれると思ったのに、に着くまではメチャ元気なLUNAでした・・・・・


        



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、お久しぶりです。
おっ!柚子じゃん!
会ったんですか?
なんだかボーの輪が小さく感じる
今日この頃です。
ん?
一番下の写真ってもしかして
ひよちゃんじゃないですか・・・・?
違うかな・・・
O-MAMEKOMAME
2007/11/06 10:48
>O-MAMEKOMAMEさん
お久しぶりです。こんにちは!!
そうなんです!偶然会えたんです〜(^^)/
O-MAMEさんのブログを見ていたので、柚子ちゃん達のことがわかったんですよ〜♪
一緒にいるのはヒヨちゃんです・・・
ブログで名前を間違えてしまうなんて・・・ヒヨちゃーんゴメンね〜><
すぐに修正したから許してねー!!
遊ボー会で大豆君・小豆ちゃんに会えるの楽しみです!!
ヨロシクお願いしま〜す☆☆
LUNA姉
2007/11/06 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランに行ってきたよ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる