☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜兄弟に会ったよ〜〜

<<   作成日時 : 2007/11/18 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ボクの兄弟のイナズマ君と初めて遊んだんだよ〜♪♪
                     ◇記念撮影◇
画像


イナズマ君はブルー&ホワイト☆
同胎犬なのに、色が違うし、大きさも違う・・・
(LUNAがデカ過ぎ〜
けれど、顔はやっぱり似てるし吠える声もソックリ〜
どっちが兄?弟?なのかは未確認でわからないけれど、大きさ(身体だけじゃなく態度も・・・)ではLUNAが・・・
LUNAとイナズマ君は兄弟だとわかったのかな〜
わかってないんだろうな・・・

LUNAの兄弟のイナズマ君が東京にいるのは知ってはいたのに、なかなか連絡を取る方法が見つからず・・・やっと最近になって連絡を取ることが出来るようになったんです〜
そして念願の兄弟再会の日
ピーカンとはいかず、空はが多くてちょっと寒い一日でした・・・
それでも、ホントに楽しそうに遊んでいるLUNAとイナズマ君を見ていると気分ウキウキで心はポカポカ
からだは寒かったけれど、そんなこと忘れるぐらいに楽しんできました〜
ワーイ
画像

画像

画像

画像

イナズマ君待ってよ〜
画像

早く〜早く〜
画像

ディスクでも遊んだよ〜
画像

上の記念写真も決して上手く撮れてはいないけれど、二人ともなかなかジッとしてくれない(特にLUNA)からこーんな写真ばっかり・・・
画像

画像

今度会ったら、いいショットの写真が撮れるといいな〜
お姉ちゃんの腕をもっと磨けばいいんだよ
っていうLUNAの声が聞こえてきそう・・・

2時間弱遊びまわり、日も暮れかけてきたので、イナズマ君達にお別れをして帰ってきました。
に着いたLUNAがグッスリ寝入ったことは言う間でもありません。。。

少し遠いドッグランに来てくれたイナズマ君ファミリー、ホントにありがとうございました
また遊びましょうね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にありがとうございました!
楽しすぎて寒さも時間も忘れちゃうくらいでした。。。
それにしても「本当に兄弟?」っていうくらい大きさが違ったけど、
吠え声や動きがそっくりだったので嬉しくなっちゃいました♪
また近いうちに是非。
これからもよろしくお願いします!
Ryoko☆
2007/11/18 12:25
>Ryoko☆さん
日曜日は寒かったのに、長時間遊んでもらってありがとうございました!!
ホントに吠え声のそっくりさにはビックリでしたね〜。
また遊んでくださいね!
宜しくです♪
LUNA姉
2007/11/19 00:22
兄弟っていいよね!でもルナの大きさには、ビックリしました!今度レオンも仲間に入れてね。
レオンママ
2007/11/21 01:56
>レオンママ
ワーイ!いらっしゃい!!
もちろん。
今度レオン君も一緒に遊びましょうね〜♪
イナズマ君も遊ボー会に参加することになったので、今度の金曜日には会うことが出来ますね〜〜〜!!
LUNA姉
2007/11/21 12:07
いいないいな〜、
兄弟再開、仲良く遊べていいな〜、
「あたちも会いたいな〜」・・・(アロ談

それにしても、そのサイズの違いはなに?
LUNAくんはチェリーママ(18Kg)とキングパパ(20Kg)の血をしっかり受け継いでますね〜、
デカボーばんざ〜い!(笑

いつか、アロも会わせたいね〜。。
リブアロの父ちゃん、
2007/11/22 10:27
>リブアロの父ちゃん
はい、、、しっかり受け継ぎデカボーに成長しちゃってます。。。(苦笑)
会うまではまさかこんなにサイズが違うとは思ってなかったので、ビックリです・・・

アロたんにも会いたいよ〜(LUNAより)
いつか姉弟会える時が来るといいな〜〜〜!!!
LUNA姉
2007/11/24 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜兄弟に会ったよ〜〜 ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる