☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ボー会に行ってきたよ〜♪@

<<   作成日時 : 2007/11/25 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/23(金)はボクにとっての記念日になったよ〜〜
【☆オフ会に初めて参加した記念日☆】
画像


行ってきました〜!ボーダーのオフ会
LUNA家にとって初めてのオフ会参加・・・
ドキドキで、LUNA姉は前夜はなかなか寝付けなかった〜
だって初めてのオフ会が参加ボーダー80頭・他犬種11頭という大きな会
ワンパクLUNAは大丈夫かな〜

な〜んて心配は必要なかった・・・
オフ会の会場に到着したとたん、元気ゲンキなLUNAは広場に向かって一目散
自己紹介終了まではノーリードにはしないで待っていなくちゃいけないのに・・・
早く遊びたいよ〜リードはずしてよ〜
画像


自己紹介が終わって遊べるようになったら〜〜〜
わ〜い
画像

画像

お気に入りのコ、みーっけ風雅ちゃん
画像

ねえねえ、遊ぼうよ〜
画像

画像

画像

風雅ちゃん、シツコイLUNAといっぱい遊んでくれてありがと〜ね〜〜〜
風雅ちゃんのワンショット
画像

風雅ちゃんの家族のチョコボー雷華くん
画像


風雅ちゃんを一途に思っているのかと思ったら、、、
気の多いヤツ
ブルーの洋服を着ているのはイナズマ君です
画像

画像



幹事さんの企画のおかげで親戚さんに会うことも出来ました〜
LUNA・イナズマ君のお父さんのキング君とお母さんが兄妹(お爺ちゃんちゃんが一緒)の従兄弟のPERCEVAL(パーシー)君
画像

画像

PERCY君は神奈川で暮らしているそうなので、なかなか会えないかもしれないけど、またどこかで会えたら嬉しいね〜
親戚さんの集合写真
じっとしていてくれないので、いいショットが撮れなかったけど・・・
左から・・・イナズマ君・LUNA・PERCY君
画像

やっぱりLUNAデカ

Aへ続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね♪
誘ってくださったありがとうございました!
オフ会参加も初めてでしたが、
あんな数のボーダーを一気に見たのも初めてでした。
最高に楽しかったです☆
また近いうちにお会いしましょぉ〜ね♪

Ryoko☆
2007/11/29 01:05
>Ryoko☆さん
こんにちは。
イナズマ君・LUNAにとっての初めてのオフ会からもう一週間経ってしまったんですね〜
ホントに楽しい会でしたね!
また開催して欲しいです♪
幹事さんにお願いしなくちゃ〜〜〜。
またドッグラン等で遊べるのを楽しみにしています!!
LUNA姉
2007/11/30 12:03
こんばんは!
書き込みが今さらですが、OFF会楽しかったですね!
名刺入れを行方不明にしたつわものです;
千葉へ行くには神奈川からだと遠いですが(東京湾が邪魔で(笑))
東京へ行くのは渋滞にさえはまらねばそこそこな距離です!
頑張っていきますよ!!なのでまた遊んでやってくださ〜〜いU・ω・U
トヨ
2007/12/02 19:23
>トヨさん、
こんばんは!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!
オフ会、ホントに楽しかったですね〜♪
こちらこそ、また遊んでくださいね〜〜!!
ちょっと遠いですが、また絶対に会いましょう〜!
宜しくです!!
LUNA姉
2007/12/02 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ボー会に行ってきたよ〜♪@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる