☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ボー会に行ってきたよ〜♪A

<<   作成日時 : 2007/11/25 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

続き・・・
ホントにジッとしていないLUNAは色々なところへ〜〜
大豆君と小豆ちゃんの兄妹の輪にお邪魔〜〜
画像

LUNAのお目当ては女のコの小豆ちゃんではなく、大豆君
大豆君待ってよ〜
画像

ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ〜
画像

やったープロレスだ〜い
画像

小豆ちゃんも途中から参戦
画像

大豆君のワンショット
画像

小豆ちゃんのワンショット
なかなかジッとしてくれないから豆’Sママに捕まえられてますが・・・
画像


そして、前に行ったディスクのセミナーで見事なPLAYを見せてくれていたユパ君にも会えたよ
ユパ君はパパのバックの中のディスクが気になってパパの近くから離れませ〜ん
画像


ちょっとご近所(隣の区だけど。。。)のボール大好きサニー君
LUNAが夜に遊びに行っている公園を知っていたので、近いうちにまた会えるといいね〜
画像

画像



LUNAと同じ片足靴下のマーク君にも会うことが出来ました
幹事さんに「さよ〜なら」を言いにいったら、、、
LUNAとは逆で右足の靴下はどこへ〜???のマーク君のことを教えてもらって、遊んでいたマーク君を呼び寄せてもらっちゃいました
靴下’sのツーショット(カメラ目線じゃないけど・・・ね
画像

マーク君のワンショット(広場が気になるのか、やっぱり横向き・・・)
画像


ホントに沢山のボーダーに会うことが出来てメチャクチャ楽しい一日でした〜〜〜
幹事さんに感謝です
(幹事さんのお家のランディ君の写真が撮れなかったのが心残り・・・
ワンパクLUNAと遊んでくれたボーダーファミリーの皆様、ホントにありがとうございました


みんな〜ありがとう〜☆☆☆また遊んでね〜〜〜☆☆☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー。
どうでした初参加。
まータンとお友達になったデスか?
可愛いですよねまータン。
ディスクがとても上手なんですよ。
湘南ボーイです。
O-MAMEKOMAME
2007/11/26 02:34
>O-MAMEKOMAMEさん
こんにちは!!
オフ会、とても楽しかったです。。。
初参加のオフ会がこんなに盛大なものだったので、着くまでドキドキでしたが、皆さんとってもイイ方ばかりで心が温まりました〜!!
大豆君、小豆ちゃんともう少し遊びたかったので、また何かの機会には
宜しくお願いします。
まータンとは最後に挨拶だけしか出来なかったんですが、LUNAとカラーが似ていたので、慌てて写真だけ撮らせてもらっちゃいました。。。
今度はゆっくりと遊びたいです!!
LUNA姉
2007/11/26 12:15
オフ会楽しかったですね!!色々な家族とお知り合いになれたし、LUNA家とは以前ゆぱ父がお会いしていたみたいだけど、今回またお会いしていっぱいお話出来たし(*^-^*)とっても楽しかったです!!うちのゆぱはディスクやボール命で、他のわんちゃんとあまり遊ばないので、楽しく他のわんちゃんと遊べる子がうらやましです(^▽^)/うちは千葉なので、すいらんや千葉ポート等に遊びにくる事があったら、連絡下さいね!!近いのですぐ行っちゃいます(*^-^*)講習会等でも又会えると良いですね(*^-^*)また遊んで下さい!!
ゆぱ家
2007/11/26 19:35
>ゆぱ家さん、
こんにちは〜!!早速遊びに来てくれて嬉しいです☆
ありがとうございます!!
ホントにオフ会楽しかったですね〜〜
色々なファミリーとお話が出来て、参加してホントによかった〜と思ってます!
LUNAはディスクを始めると集中してくれるんですが、長続きしないのか途中で他のワンちゃんやボールに気を取られてしまうので、ゆぱ君のようにディスク命になるにはほど遠い感じです。
でも、また講習会には参加しようと思っていますので、そのときは宜しくお願いします!!
LUNA姉
2007/11/27 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ボー会に行ってきたよ〜♪A ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる