☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆ドッグカフェ♪

<<   作成日時 : 2007/12/22 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

少し前の話になりますが・・・・
LUNAと初ドッグカフェを体験してきました〜

LUNAの近くに11月にOPENしたばかりのドッグカフェ“cafe pretty one”
お友達のLEON君ファミリーが見つけてきてくれたお店
早速、レオン君ファミリーと行って来ました〜
(あっ、お店の写真を撮り忘れた・・・今度行ったら撮ってこなくちゃ〜

LUNAはお店に入ってキョロキョロと落ち着きません・・・
そこで、お店の看板犬のプティ君を発見
画像


まだ3ヶ月のゴールデンの赤ちゃんのプティ君
デカイLUNAとレオン君にビックリ
画像

画像

少しすると慣れてくれたけれど、まだ赤ちゃんで眠いのかな
オヤスミなさ〜い
画像


カフェでLUNAとレオン君は手作りのお豆スコーンを頂きました
画像


すごーくおいしそうな匂い
LUNAとレオン君はもう夢中です・・・レオンパパは二人に迫られて大変・・・
(ありがとうございました。。。)
画像

画像


あっという間に完食です
画像

それなのに、、、LUNAは・・・
もっとないの〜
画像

食欲旺盛すぎッです・・・

スコーンを食べ終えてニコニコ顔のレオン君
画像


LUNAとレオン君はおいしいものを食べれて満足したのか、もうお外に出たくて仕方がない様子・・・
またまたレオンパパが犠牲になってくれて外でちょっと待ってもらいました〜
画像

画像

今回はコーヒーしか飲めず、LUNA姉達は今度はLUNAとレオン君を公園で思い切り遊ばせてから来ようと決めました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今更・・・(U)
これもまた公開にするのを忘れていたブログ・・・{%saiaku%} ...続きを見る
LUNA’S Diary
2008/01/06 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェデビューおめでとうございます!!
いい子にしててくれるかな、ってめちゃくちゃ緊張しますよね。。。
うちもまだまだ慣れません(笑)
Ryoko☆
2007/12/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆ドッグカフェ♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる