☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更・・・(T)

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公開にするのを忘れていたブログ・・・今更のアップです

クリスマスイヴにLUNAは2007年最後のシャンプー&トリミングをしてもらいました〜
画像


トリミング後にクリスマスバージョンのリボンをリードに付けてもらいました〜
画像


またまたフワフワ&サラサラ君です
いつもトリミング後は一緒に寝てみたいなぁ〜と思うLUNA姉です・・・が、LUNAはではケージの中で寝る習慣になっているので、習慣を崩すのはかわいそうで叶わない望みなのであります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉 明けましておめでとう♪
今年も どうぞよろしくねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

LUNAくん 寝る時は ケージなのね。。
メルもあたしが寝る時は クレート入って寝てて
「もうベッド行くよ〜!」って言っても着いて来ないけど
夜中に起きて あたしのベッドに移動してくるよ。
何時位に移動してるのかは 定かじゃないが
朝起きると横で寝てるわ。プププッ (*^m^)o==3
☆メルママ☆
2008/01/08 08:27
>☆メルママ☆さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜!!
今年こそ、親戚オフ会を実行したいですね〜!

LUNAは家に来た時から、寝るときはケージなんです。。。
私は一緒に寝たかったんですけど、自立させる為とか言われてしまって・・・
メル君、移動してちゃんと横に寝てるなんて〜〜
かわいいですね〜☆
一緒にベットに行かないのはメル君なりのこだわりなのかな???
LUNA姉
2008/01/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更・・・(T) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる