☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更・・・(U)

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これもまた公開にするのを忘れていたブログ・・・


LUNAのクリスマスケーキ
画像

画像


この前、pretty oneに行ったときに注文してきたケーキです
誕生日のときはカットケーキだったので、今回は奮発してホールケーキを注文
やっぱり大きかったので、写真だけ撮ってレオン君にもプレゼントしてみました〜

LUNAとケーキを一緒に撮りたかったけれど、今回もそれは叶わぬ願い・・・
本当に食い意地がはっているワンコです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、LUNA姉さん。
LUNA君の妹の優花(7ヶ月)を飼っているkiwaといいます。
メルママの所からお邪魔しました。
優花のお兄さん、お姉さんがたくさんわかって嬉しくなり、
皆さんにご挨拶に伺っているところです。
北海道に住んでいるので、お会いできる機会は少ないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

P.S 
LUNA君、とってもハンサムです。
優花、あんまり似ていないのが残念・・・。
kiwa
2008/01/12 19:26
>Kiwaさん
こんにちは〜!!
いらっしゃ〜い♪♪
親戚の皆さんと違い、ブログの更新はホントにたまにしか出来ないですが、これからもヨロシクです!!
優花ちゃんのブログにも今度遊びに行きますねー☆
Kiwaさんは北海道ですか…
なかなか会うことは難しいかもしれないですが、いつかお会いできるといいですね〜〜!!
LUNA姉
2008/01/13 15:00
LUNA姉さん
ブログ開設!今年最大の目標なんです。
今は、皆さんのブログを読ませて頂くばっかりですが、目標達成したらぜひいらしてくださいね。
いつになるか自信ないのですけど・・・
メルママさんの親戚コーナーには写真だけ載せて頂いてま〜す。
kiwa
2008/01/14 16:00
>Kiwaさん
こんにちは〜!!
ブログの開設、楽しみにしていますね〜♪♪
(更新がたまにしか出来ない(しない・・・)私が言うのもおかしいですが、
ブログは成長記録にはもってこいだと思います。。。)
メルママさんのHPで優花ちゃんの写真を見ました!!
カワイイですね〜☆☆
女のコだからか線が細いように感じました。
(LUNAがデカボー過ぎるのかも知れないですが・・・)
美人さんになりそうですね〜!!


LUNA姉
2008/01/15 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更・・・(U) ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる