☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年初ドッグラン☆

<<   作成日時 : 2008/01/17 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月最初の土曜日(1/5)にイナズマ君を誘って辰巳のドッグランに行ってきました〜

デジカメの調子が悪くて写真がUPできません
直ってからブログをUPしようと思っていたけど、結構日にちがかかるみたいなので、先にUPP〜
写真は後ほど・・・


お正月休み中、LUNA姉はこの時とばかりに食っちゃ寝を繰り返していたので、LUNAの視線が痛いなぁ〜と休みが終わる前にLUNAにも楽しい思い出をと同胎犬のイナズマ君を誘って辰巳のドッグランに行ってきました〜

LUNAはイナズマ君が来る前に全速力で走り回っていました。
ちょうどボーダーのMIXのコがいたので、走る〜走る〜
見ているこっちが眼が回るってしまいそう・・・



それでも、イナズマ君が来たのがわかるとお出迎え〜
約1ヶ月ぶりの再会です。

イナズマ君は黒ラブちゃんがメチャクチャ好きらしく、LUNAよりも黒ラブちゃんにご執心・・・
LUNAも別のコ(犬種がわかりませんでした〜)と遊びはじめてしまい、2008年初のドッグランは
想定外で始まりました。。。

それでも、ディスクを始めれば二人でキャッチの競争をしたり〜
サッカーをすれば、イナズマ君は上手に足を使ってボールを蹴る〜
LUNAは人が蹴ったボールを止めると思い切り楽しんでいました

だいぶ遊んでから、忘れていたことを思い出したかのように兄弟プロレスを開始
どっちも負けてません〜

LUNAもイナズマ君も疲れているはずなのに、遊びを一向にやめようとせず・・・
最終的には人間が「寒い〜」ということで、お開きに〜

ホントに楽しそうに遊んでいる兄弟でした・・・

イナズマファミリー、急なお誘いだったのにありがとうございました〜〜
また、遊んでくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA姉さん、お誘いありがとです♪
急でも何でも喜んでです☆

そうそう、イナズマは黒ラブちゃんがやけにお気に入りでいつもしつこくストーキングしてます(笑)
2匹で遊んでよ、という私たちの望み通りにはいかないかと思いきや、
突然仲良くプロレスしたり、息ぴったりの動きを見せたり。。。
そんな所もまたおもしろいですよね。
また遊んでくださいね♪

Ryoko☆
2008/01/19 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年初ドッグラン☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる