☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のオフ会♪@

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相模湖ピクニックランドでのオフ会に参加してきました〜

画像


数日前にイナズマ家のRyoko☆さんからお誘い頂き、LUNAは2度目のオフ会参加です

LUNAは会場に着いた途端に、ノーリードで遊びたくて仕方がない様子
でも、呼び戻しがきちんと出来ないLUNAをすぐに自由にすることは出来ませ〜ん

先に来ていたハチ君ルーキー君とご挨拶して、みんなの到着を待っていました〜
少ししてイナズマ君が到着
イナズマ君とは会った途端にプロレスを少々・・・
そして、アリスアンジェリーナちゃんとアリスちゃんのママのチーボーちゃん、今日名前が決まったアイちゃんにもご挨拶

そして〜やっと自由に〜〜〜
ひろ〜い広場を思い切りに走り〜、リードを外してあっという間にLUNAを見失ってしまいました・・・
ただ、1度目のオフ会と違うのは、最近のLUNAは洋服を着てくれるようになったので、探しやすいこと
画像

いつも通り最初から飛ばしまくりです・・・
黒ボーのガンジー君が気に入ったのか、しばらく追いかけっこをして、ガンジー君のママがディスクを始めるとそこにも参戦

しばらくして自己紹介タイム

ディスクが上手なソラ君
画像


ディスクやボール遊びが好きそうなサラ君
画像


走るのが速いし、ディスクも上手い!LUNAと追いかけっこしてくれたガンジー君
画像


同胎犬のイナズマ君
画像


洋服がお似合いなアリスアンジェリーナちゃん
画像


ハーフフェイスの美人さんインディカちゃん
画像


アキバ犬洋服が似合っていたママ大好きルーキー君
画像

画像


LUNAに負けないぐらい元気なハチ君
画像


メンズレ&バイアイのイケ面テンマル君
テンマル君はご近所友達ヒューイ君のご親戚さん
画像


主催してくださったファミリーのレッドボーアッシュ君
二枚目の写真はわらっているように見えるでしょ
画像

画像


美人姉妹のサラコ姉さんナッツちゃん
画像


足の速いダグ君
画像


他にもいっぱいいたはずなのに、、、写真が撮れてませんでした〜
写真を載せることが出来なかったボー君ボーちゃん、ゴメンなさい

ちょっと長くなってしまったので、続く・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、天丸くんだぁ、
天丸くんは、まだ会ったことはありませんが、、
ずーと前から知り合いです、
アッシュくんは、去年 東海まで遠征してくれて、
一緒に遊びました、
ズンズン広がる「ボーの輪」だね。。
リブアロの父ちゃん、
2008/01/22 17:19
>リブアロの父ちゃん
ボーの輪ってホントにビックリするぐらいスゴイですね〜♪♪
これからもっともっと広がっていければいいなぁ〜と思います。
今年は是非、リブ君・アロたんとLUNAを会わせたいですね〜!!
LUNA姉
2008/01/23 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のオフ会♪@ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる