☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のオフ会♪A

<<   作成日時 : 2008/01/21 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間に午後〜


飼い主が片手でオタマに入ったボールを落とさないように持って、もう片方にはリードを持ってワンコと走るゲームがありました
LUNAは一回戦敗退
ゴールした後で、LUNAが姉ちゃんの足が遅いせいだよと言っているようでした。。。
イナズマ君はママが頑張って二回戦までいけたけど、三回戦には進めませんでした
結果は残念でしたが、とっても楽しいゲームでした〜
優勝:ダグ君
二位:ナッツちゃん
三位:アッシュ君
画像


イナズマ君とのプロレスも忘れてはいません。。。
画像

画像

画像


その後もサッカーをしたり、ディスクをしたりと本当に一日中走り回っていたLUNAでした。。。
最後の方は写真を撮るのを忘れていて、全く写真がありませ〜ん


最後になりましたが、、、
長時間、LUNAとディスクで遊んでくださった、サラコ姉さん・ナッツちゃんファミリー、ありがとうございました〜
ガンジー家、コーヒーご馳走様でした〜
アッシュ家、お汁粉メチャクチャ美味しかったですありがとうございましたご馳走様でした〜
頂いてばかりいるLUNA家ですみません。。。

今回のオフ会も参加の皆様にお世話になり、ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました〜

楽しいオフ会に誘ってくださったイナズマ家、本当に本当にありがとうございました


皆様、本当にありがとうございました〜
またいつかお会いできれば嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
早速ブログにご訪問ありがとうございました(^^)

この日は楽しかったですね♪
沢山お話も出来て良かったです(*^_^*)
また遊んで下さいね〜\(^O^)/

しかし、LUNA姉さん、UP早っ(◎-◎;)
たけまま
2008/01/22 22:54
>たけままさん
こんばんは〜!!
コメントありがとうございます☆☆
いつもはUPが遅いんですが、この日の分はなぜか早くUP出来たんですよ〜
奇跡に近いことかもしれません・・・
こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいね〜♪♪
LUNA姉
2008/01/23 00:26
こんちわぁー♪〜♪☆smile☆&ねぇ〜ねです☆
ルーキーんとこ飛んできました(*^@^*)
とっても楽しかったですね☆
砂ぼこりだらけ(笑)になるほどダッシュ♪ごっこしてたね♪
なやはは♪笑顔みせてくれてありがとう★
ルナのお名前=月ですぐ覚えたよぉー\(o^o^o)/
またダッシュ♪ごっこしようねぇー☆。゚
☆smile☆&ねぇ〜ね
2008/01/23 12:51
>☆smile☆&ねぇ〜ねさん、
こんにちは〜〜☆☆
☆smile☆の写真がなくてゴメンなさいね・・・
いっぱい遊んでもらったのに〜〜〜
LUNAのこと、覚えてくれてありがと〜♪♪
次に会った時は☆smile☆の写真、GETさせてくださいね!!
それと、またいっぱい遊んでください!!
ヨロシクです☆☆
LUNA姉
2008/01/24 13:21
遅くなりましたが、お疲れ様です。
アッシュを載せてくれてありがとうです。
天気に恵まれて楽しく遊ぶことができました。
LUNA君も楽しんでくれたみたいで嬉しいです。
また遊びましょうね
ヨウ
2008/01/25 13:24
>ヨウさん、
こんにちは〜!!
コメントありがとうございます!!
LUNAは本当に楽しんでました〜♪
楽しいオフ会の企画をありがとうございました。。。
またヨロシクお願いしま〜す☆☆
LUNA姉
2008/01/28 11:41
急なお誘いだったのにありがとうございます!
予報では雪が降ると言っていたので心配していましたが、
思いのほか暖かいお天気でよかったです。
また近いうちに「LUNA&イナズマ プロレス大会!?」を開催しましょうね♪
Ryoko☆
2008/01/30 00:21
>Ryoko☆さん、
こんにちは〜!!
本当にお誘いありがとうございました♪♪
急でも全然OKなので、また今度もヨロシクお願いします!!
天気にも恵まれ(イナズマ君とLUNAは晴れオトコ???)て
本当に楽しかったです♪♪
次回のプロレス大会の開催、心待ちにしてますね〜!!
またドッグランで遊びましょ〜〜
LUNA姉
2008/02/01 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のオフ会♪A ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる