☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳内メーカー

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ワンちゃん用の脳内メーカーがあるってこと知らなかった・・・


この前のオフ会で知り合えたルーキー君のブログにお邪魔して発見

早速LUNAを診断してみました〜

結果はこうなった
         
          
            
            
                 





スゴーイ
どんだけ〜〜〜
だけど、当たってる気がする。。。

それにしても、寝ることと食べることしかないってどうなのよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーーー! どんだけ眠い??? ププッ ( ̄m ̄*)
ルーキーの「雌・雌・雌・雌」も、ひどいけど( ̄0 ̄;ノ)ノ

ところで、「城南島」土日の午後も登録受付るって。
この間電話で聞いたんだ♪
一緒に遊ぼd(*゚∀゚*)ネッ
たけまま
2008/01/25 14:57
くすくす・・・(^^)
隙あれば寝ようとしている?

優花もやってみました。
「寝寝寝寝・・・(やっぱり!)、雌雌・・・(??)、M(え〜っ?)」
kiwa
2008/01/28 03:49
>たけままさん、
LUNAの結果、すごいでしょ?!
爆笑でしたよ〜!!!

「城南島」、土日の午後も受け付けてくれるんですか〜???
そりゃー、父の重い腰を上げさせなきゃ〜!!
(わたしが運転していけばいいんですが・・・なにぶんペーパー暦が長すぎて・・・笑)
是非是非、一緒に遊んでください!!!!
ヨロシクお願いします☆☆


LUNA姉
2008/01/28 11:49
>Kiwaさん、
もうこの結果にはホントに笑いました。。。
もう成犬なのに、なぜこんなに眠い???

優花ちゃんの「寝寝寝・・・」はカワイイけど、
「雌雌・・・」って。。。
優花ちゃん、どうしちゃったの〜〜〜〜???
爆笑させてもらいました・・・
漢字やひらがなにするとまた結果が変わってしまうところも楽しいですよね?!
LUNA姉
2008/01/28 11:56
お邪魔させていただきました〜
我が家の「マック」も調べてみたところ「回」「疲」っていう字だけだった^0^
もう、おじいちゃんだから仕方ないけどね〜
LUNAくん、凛々しいね。
yuppin
2008/01/29 19:05
>yuppinさん、
こんにちは〜!!
コメントありがとうございます。
マック君の結果の「回」って何を指しているんでしょうかね???
「疲」という字は当たってそうですね・・・
脳内メーカーは侮れないのかもしれないですね〜
LUNA姉
2008/02/01 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳内メーカー ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる