☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年初トリミング☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はLUNAのトリミングの日でした〜

画像


いつも出張で来てもらって、家の前でシャンプー&トリミングを行ってもらっているので、
予約時間の30分ぐらい前から外に出て、ディスクで遊んでました。。。
画像

画像


いくらシャンプー前だとはいえ、このヨダレ・・・
ありゃりゃ〜びっくり
画像


ちょうどよく疲れ始めた頃、車が到着〜

行ってきま〜〜す
画像


約一時間半程で・・・
サラサラ&ツヤツヤ君の登場で〜す
画像

画像

画像


ねぇ〜ねぇ、ボクいつもよりカッコよくなった〜
画像

ちょうどお買い物から帰ってきたお隣のおばちゃんにスリスリ〜と寄ってみました〜
おばちゃんにいいコいいコしてもらい、満足顔で食事前の眠りについたLUNAでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年初トリミング☆☆☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる