☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS レインコート!

<<   作成日時 : 2008/01/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の土曜日にアウトレットに行ってきました〜

バーゲンで人が多そうだということで、LUNAはお留守番

12月中旬からやっと洋服を着てくれるようになったので、これからの雨や雪に備えてDOGDEPTでLUNAのレインコートを買ってきました〜

どう〜カッコイイ〜〜
画像

画像

画像


ポンチョタイプのレインコートは持っていたけれど、袖付のきちんとしたレインコートは初めて
気に入ってくれたみたいでよかった〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です!
レインコート可愛い!!
ちょうど良いのがあって良かったね〜♪
この寒い時期に防寒にもなって良いんじゃないの??^^
おみつ
2008/01/29 10:49
>おみつちゃん、
いらっしゃーい!!
でも、前にもコメントもらったことあったよ〜(たぶん・・・)
見つけた時は、ちょうどイイ物を格安にGET出来て嬉しかったよ〜♪
最近、洋服を着るようになったから、見つけるとついつい買いたくなってしまうのよね〜
親バカならぬ姉バカまっしぐらです・・・(苦笑)
LUNA姉
2008/01/29 11:39
LUNA君、レインコートよく似合ってるよぉ
いい色だなぁ、黒白ボーダーにピッタリ♪
雨が待ち遠しいね
kiwa
2008/01/30 00:54
>Kiwaさん
こんにちは〜〜!!
レインコート、褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
LUNAのカラー(色)を勝手に「黄色」と決めているんですよ!
なので、リードやカラー、持っている数少ない洋服もぼとんどが黄色です・・・
優花ちゃんは決まった色がありますか??
やっぱり女のコだからピンクかなぁ〜?!
LUNA姉
2008/02/01 12:17
ええ、ええ、私も決めてますよ〜
テーマカラーは「赤」
でも、今回LUNA君の黄色が気に入っちゃったので、
ただ今物色中でーす
kiwa
2008/02/03 04:33
>Kiwaさん、
優花ちゃんのカラーは「赤」ですかぁ〜・・・
カワイイだろうなぁ〜
ボーダーって結構何色でも似合うみたいなので、
迷ってしまいますよね・・・
早くブログ開設して優花ちゃんの写真をい〜っぱいUPして下さい〜!!
楽しみにしてま〜す!!
LUNA姉
2008/02/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインコート! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる