☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS LUNAにとっての初雪なのに・・・

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の東京はスゴイ雪・雪・雪

朝起きた時には、数センチの積雪
なのに、まだ大きな白いツブが空から沢山舞ってきてました〜

2006年8月生まれのLUNAは雪を見るのが初めて
(数週間前の昼間に東京に初雪が降った時は、姉ちゃんが仕事だった為にLUNAに雪を見せてあげることが出来なかったんです・・・

にあるように〜
『イ〜ヌは喜び庭駈け回り〜
の姿が見れるのか、
初めての雪にビビッて外にも出れないのか・・・と
楽しみにカメラを構えたのに・・・

見事に裏切ってくれました〜

全くの無反応

ショックで写真を撮るの忘れてしまいました

なので、玄関を出る前のレインコート姿のLUNA
画像


と、こんなに積もった雪を見るのはいつぶりでしょうか〜
画像

画像

の別々写真しかありませ〜ん

そ・し・て・・・
昼間は祖母の法事で出掛けなくてはいけなかった為、
また雪遊びをさせることも出来ず

LUNAは雪とは縁がないのかな〜と考えてしまう姉ちゃんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって改めて雪の積もった車をみるとすごいね〜!!
私は外に一歩の出なかったので、窓から大粒の雪を見て〜
一人でちょっと興奮してました!!^^;
暖かい所から見る雪は、キレイだったなぁ。。。(笑)
LUNAの無反応にはびっくりだね。
もうちょっと喜ぶなり反応が見たかったよね〜残念><
おみつ
2008/02/04 14:35
>おみつちゃん、
ホントにスゴイ雪だったね〜!
私も出来れば暖かい部屋の中でぬくぬくしながら雪を楽しみたかったなぁ〜
LUNA、雪がなんなのかわかってないのかな〜?!
ホントにつまらんワンコだよ><
次に期待したいなぁ〜・・・

LUNA姉
2008/02/05 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUNAにとっての初雪なのに・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる