☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS LUNAとの相性診断♪

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LUNAの同胎犬のアロタンのブログで父ちゃんがやっていた相性診断を早速やってみました〜



結果は・・・



姉ちゃんの性格

しつけ熱心、優しい先生
まじめで明るく、知的で雰囲気の暖かい性格です。
反面、自分の心を開くのが苦手で、精神的に孤独な面も。
したがって、あなたは愛犬にかなり依存する傾向があります。
しつけには熱心で、しっかりとした信頼関係と上下関係を築くことができるでしょう。

(う〜ん、、、当たっているような・・・)


LUNAの性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

(飼い主に従順???ホントか???)


ルナの姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

(なるほど・・・当たってる気がする


姉ちゃんとLUNAの相性

85%

(わ〜い素直に嬉しい

行動的な愛犬。
あなたと愛犬の関係は非常によく、あなたは愛犬の活発な能力を愛しています。
愛犬も、あなたには愛情を注いでいますので、信頼関係は厚いでしょう。
ただ、甘やかしすぎにはご注意を。

(はい、甘やかしには・・・気をつけます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、甘やかしには気をつけてね〜!!^^
しかしいろんな診断があるんだね。ワンコの脳内メーカーもあるしね♪
面白いね。
おみつ
2008/02/05 16:10
わー、おもしろい。
私もやってみよっと。
ブログに載せるかどうかは結果次第かも!?
Ryoko☆
2008/02/07 01:05
>おみつちゃん
すでに甘やかしてしまっているような気がするけど、
怒る時はメチャ恐い姉ちゃんでいるようにしてるよ・・・
みんな色々と見つけるよね〜?!
ホント、面白い!!!
LUNA姉
2008/02/07 13:15
>Ryoko☆さん
おもしろいですよね〜?!
是非是非、イナズマ君とやってみてください!!
私も結果がよかったので、ブログに載せたくちです・・・
結果が悪かったら、何もなかったことにしてたと思いま〜す(^^;)
ブログに載せなかった場合も、こっそりでいいので、結果教えてくださいね〜!!
LUNA姉
2008/02/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUNAとの相性診断♪ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる