☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆マイクロバブル

<<   作成日時 : 2008/02/11 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日、ボクは初めての体験をしてきたよ

マイクロバブルっていうお風呂に入ってきたんだ〜

LUNAの同胎犬のイナズマ君が体験していたマイクロバブル・・・
イナズマ君のと〜っても気持ち良さそうな写真を見て、いつかLUNAも体験させたいと思っていました
その願いが今日やっと実現〜

あなたはダ〜レ
子ヤギさんの出来上がり
画像



           これがマイクロバブルの機械
画像


スイッチONをするとあっという間に普通のお湯が・・・
極小の泡でこ〜んなに白くなりました
入浴剤を入れたお風呂みたいだね〜
画像


ビビリ〜のLUNAはせっかくのマイクロバブルのお湯の中にゆったり座ることはなく。。。
何度飛び出ようとしたことか・・・
画像


少ししてやっと落ち着いてくれました
でも、眼が真っ赤・・・
画像


初めてだったせいか、気持ちイイ〜という顔を見ることは出来ませんでした
が、仕上がりは白さとフワフワ&サラサラが際立っているように思いました〜
画像

画像

画像

いつか、気持ちイイ顔をしてくれる日がくるのかなぁ〜
頻繁にはムリかもしれないけれど、また体験させてあげたいと思うLUNA姉でした。。。

〜P.S〜
トリミングで、大騒ぎ(どうも爪切りがキライみたいです・・・)のLUNAはエリザベスカラーも初体験してみました
ボク、カッコイイ
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!イナズマくんのブログから飛んできました!
もしかしたら、初コメントかな?

マイクロバブル、イナズマくんのブログでも読んだけど
今度、ランディにも体験させたいなあ。(でも風呂嫌いなんだよね)

もし、宜しければ、リンクさせてもらっていいでしょうか?
虎之助
2008/02/12 09:31
>虎之助さん、
こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪
マイクロバブル、メチャ気持ち良さそうですよ〜!!
ビビリーLUNAの写真では伝わりにくいと思いますが・・・
ランディ君にも是非是非〜☆☆
リンク、嬉しいです♪是非お願いします!!
私もリンクさせて頂いてもいいですか??
LUNA姉
2008/02/12 12:02
早速、リンクさせていただきました〜!
これから、ちょこちょこ、覗きに来させて
いただきます!(読み逃げも多いと思いますが)
リンクはOKなので、是非よろしく〜!
虎之助
2008/02/13 18:13
励ましのコメントありがとさんでした♪
その内に復活しますので(^^)

マイクロバイブ・・・とな( ̄0 ̄;ノ)ノ
お・お高そう(◎-◎;)

ルーキーはラン三昧で、今や白黒ではなく、白茶と化してますε-( ̄。 ̄;)フゥ
トリミング入れたいけど、先立つものが┐(´〜`;)┌

また遊びにきますね〜\(^O^)/
たけまま
2008/02/15 00:23
間違ったガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!
「マイクロバブル」だった(-。-;)
失礼しました(_ _ )/ハンセイ
たけまま
2008/02/15 00:24
>虎之助さん、

すみません、更新がメチャ遅いし、少ないですが、
いつでも遊びに来てください!!
読み逃げでも大歓迎ですが、、、たまにはコメントくださいね〜
これからも宜しくお願いします!!
リンク、早速させて頂きました☆☆
LUNA姉
2008/02/15 00:43
>たけままさん

こんばんは!
復活を楽しみに待ってます!!
でも、ムリはしないでくださいね〜☆

マイクロバイブ・・・プププ(爆笑)させて頂きました〜。
でも、最初は気付きませんでした><ヤバ
マイクロバブルは確かに安くはないです・・・
でも、でも、・・・そんなの関係ねぇ〜!って思うことにしてます。
だから頻繁には体験させることが出来ませ〜ん(--;)
とりあえず、私の給料はコヤツの為に半分以上消えていきますです。。。
(大袈裟???)
ルーキー君、ラン三昧だなんてことはLUNAには内緒です。。。
言ったら羨ましがって、暴走しちゃって大変なことになっちゃいますよ(-。-;)


LUNA姉
2008/02/15 00:49
LUNAくんは子ヤギさんだったんですね!
うちのイナズマは子牛さんでした(笑)

2〜3回の間はちょっとドキドキしたり、
慣れても最初の10分くらいは落ち着かない子が多いそうですが、
うちのイナズマは一回目の途中からうっとり〜で、
しかも二回目からは入ると同時に「御機嫌」なお顔をしてました。
順応性があるというのか、鈍感というのか、迷うところです(笑)
Ryoko☆
2008/02/18 17:31
>Ryoko☆さん

イナズマ君は子牛さんでしたかぁ〜
いつもふさふさの毛がペチャンコになるとカワイイですよね〜

一回目からうっとりしちゃうなんて、イナズマ君は“通”なんですよ!きっと!!
LUNAは超超超〜ビビリ〜ってことかもしれません。。。

LUNA姉
2008/02/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初☆マイクロバブル ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる