☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン☆

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日、久々にの近くのドッグランに行ってきました〜

本当は『辰巳ドッグラン』か『つばさドッグラン』に行きたいと思っていたけれど、東京マラソンの交通規制があり、での移動は断念・・・
歩いて行けるドッグランに行くことに〜

LUNAが大好きな辰巳ドッグランや都内で一番の広さとして有名な代々木ドッグランに行く前は毎週のように行っていたドッグランだけど、最近はず〜っとご無沙汰でした
このドッグラン、ウ○チが片付けてないことが多かったりして、辰巳や代々木に比べて(比べちゃいけないか・・・)モラルが低いなぁ〜と感じてちょっと避けていました。
(飼い主同士でおしゃべりをしていても、自分のワンちゃんの行動はしっかり見ていてほしい。。。)

そんな理由でメチャ久しぶりなので、お友達もいない・・・

でも、初めてあったラブラドールのチョコちゃんと思い切り走り回り、プロレスをすることも出来ました〜(チョコちゃん、ありがと〜
せっかく楽しそうに遊んでいたのに、二人で遊んでいる写真が・・・ない
画像

画像

チョコちゃんと遊んでいたときに間に入ってきたポメのミミちゃん。。。
画像

画像


チョコちゃんが帰ってしまって、少しするとドッグランの外でのキャッチボールに夢中
画像

画像

ミミちゃんが後ろから誘ってくれてもムシ
画像

絶対に取れないのに、ボールを追って右に〜左に〜

仕方がないので、別のところに移動して少しディスクをすることに・・・
画像

画像

2時間半ぐらい遊んで帰ってきました〜
ネ〜ちゃんは疲れたよ
でも、楽しかったね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
外のボールを追うところ、兄弟そっくり(≧∇≦)
うちのイナズマも後ろからお友達が呼んでもしらんぷりで
ボールを追いかけてますよ(笑)
Ryoko☆
2008/02/26 00:36
おひさです。
おっと残念!
マラソンのあった日ですか。
つばさに行ってましたよ。
残念、会えたかも知れない・・・・
オフ会で会いましょう!
O-MAMEKOMAME
2008/02/26 01:00
歩いて行けるとこにランがあるなんて羨ましいです!
でも、モラルの低いのは困りますね・・・。

ボーとは、なかなか一緒に遊べる子いないよね〜。
それでも遊んでくれる子は貴重ですね。

LUNA〜!遊べて良かったね!
虎之助
2008/02/26 06:53
>Ryoko☆さん
兄弟そろって笑わせてくれちゃいますね〜!
いつかイナズマ君とLUNAが遊んでいる外でキャッチボールしてみて、
どんな行動に出るのか見てみたい・・・
(やっぱり二人して必死にボールを追うのかな????)

LUNA姉
2008/02/26 12:23
>O-MAMEKOMAMEさん
お久しぶりです!!
ブログ、読み逃げばかりさせてもらってます・・・
「つばさ」に行けたんですか???
てっきり交通規制でダメだと思ってしまいました〜
残念です。。。
オフ会楽しみにしています!!
LUNA姉
2008/02/26 12:25
>虎之助さん
ランといっても公園の中にある小さなものなんですよ〜
でも、一応柵があるので、ノーリード遊ぶことが出来るんですけどね。。。
モラルの低さはなんとかして欲しいものです・・・

ボーと一緒に楽しく遊んでくれるお友達はホントに貴重です。。。
それなのに、取れないボールに夢中になるおバカなヤツです><
LUNA姉
2008/02/26 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのドッグラン☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる