☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 取扱説明書メーカー

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豆’Sちゃん達のブログで知った『取扱説明書メーカー』を早速LUNAでもやってみました


結果は

LUNAさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。 (お風呂場キライだもんね〜)
・使用できるのは、基本的に国内のみです。 (海外旅行の時はお留守番決定!)
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
(月1のトリミングで大丈夫だよね
・専門業者であっても修理はできません。 (あちゃ〜、それは大変だぁ〜)

LUNAさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・色々なところ (どこならいいの???)
・きれいなところ
・結婚式
・暗い部屋

LUNAさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
LUNAさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
(恥ずかしい話はいっぱいあるからどれにしよっかなぁ〜

それでもLUNAさんが正常に動作しない場合は。

電池が入っていない可能性が高いです。 (電池で動いてたんだぁ〜・・・)

結構、面白い結果がでました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
取扱説明書メーカー ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる