☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つばさドッグランデビュー☆

<<   作成日時 : 2008/03/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/1(土)

ついにLUNAもつばさドッグランにデビューしました〜
画像


ボー友がみんなとってもイイと教えてくれた城南島海浜公園のドッグラン
このドッグラン、登録制(無料)なんだけど、前はその登録が平日しか行ってもらえず、土日しか行くことが出来ないLUNA家は諦めていたんですが・・・

ルーキー母さんといなずま家から『土日も登録してくれるらしい』と聞き、これはと早速行ってみることにしたのです

初めて行くドッグラン、ちょっとドキドキだったけれど、、、
数日前にいなずま家にお誘いメールをしておきました〜

事務所で登録の手続きをしている間にLUNAのリードが姉ちゃんの手から外れてしまい、逃走してしまうというハプニングが・・・
(注意不足で公園をお散歩していた人達をビックリさせちゃいました・・・ゴメンなさいこれからは気をつけます)ありましたが、逃走したLUNAもビックリしたようで珍しく呼び戻しがききました。。。

いよいよドッグランへ〜〜〜

みんながおススメしていたことが近くに行ってすぐわかりました〜

まだ新しいのかなキレイだし、広いし、景色もGood

躊躇するということを知らないLUNAは中に入ってすぐに・・・
わ〜い
画像

画像


登録で手間取ってしまっていた為、先に着いていたいなずま君やっぱりカワイイなぁ〜(男のコだからカッコイイだね、、、
画像

画像


今回は兄弟プロレスをすることはなかったけれど、
ディスクをしたり、サッカーをしたりとい〜っぱい遊びました
画像

画像

画像

画像

画像

兄弟で同じポーズ(プププ〜
画像

画像


しばらく遊んでいたら、、、
相模湖のオフ会で会ったアリスアンジェリーナちゃんと、アリスちゃんのママのチーボーちゃんが来ました〜
アリスちゃんはこのドッグランで、飛行機追いをするらしいけれど、その勇姿を見ることが出来なくて残念でした。。。
スタンバイokのアリスちゃん
画像


本当にたっくさん遊びました〜
ちょっと風が強かったので、LUNAも姉ちゃんも砂だらけ・・・
耳の中まで砂が入っていてビックリでした。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日はありがとうございます。
楽しかったですねぇ〜。
ただあの砂はたまりませんね(;・∀・)

うちは予定通り明日もつばさに行く予定です。
またご一緒できると嬉しいです♪
でも天気が微妙かも???

Ryoko☆
2008/03/19 12:08
>Ryokoさん、
こんにちは〜!おかえりなさ〜い♪♪
イナズマ君はイイコでお留守番してましたか??
こちらこそ、急なお誘いだったのに、ありがとうございました〜!!
また遊んでくださいね!!
明日はお墓参り等でドッグランにはいけそうにありません。。。
久しぶりのドッグランを楽しんできてくださいね!!
天気が良くなればいいですね〜☆☆
今度の日曜日にはまたつばさに参上する予定です♪
LUNA姉
2008/03/19 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばさドッグランデビュー☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる