☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のディスクセミナーが・・・

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3/16(日)

イイ天気でポカポカ日和という天気予報
千葉ポートパークで行われるディスクのセミナーに参加する予定だったLUNAと姉ちゃん

ところが、先週の火曜日に姉ちゃんが背中の筋を痛めてしまい、右手が上がらない
=ディスクをスローすることが出来ない・・・

去年参加したセミナーの時は、LUNAよりも姉ちゃんのスローイングの練習がメインのようになっていたので、スロー出来ない状態での参加は絶対にムリ

ディスク好きのLUNAにはかわいそうだけど、今回は諦めてもらうことに・・・
ゴメンね〜、LUNA
画像


予報の通りの快晴ではなかったけれど、気持ちイイ天気

こんな日ににいるのはもったいないので、ドッグランへ行くことに〜〜

そして向かったのはつばさドッグラン

日曜日だから道は空いていると思ったのに、工事渋滞に巻き込まれたり、父ちゃんが道を間違えてを渡ってしまったり〜で予定よりも1時間以上かかって到〜着
急に決まったドッグラン行きだったから、誰にも声をかけてなかったのでよかった・・・

いちおう午前中に着いたからか、あまりワンコがいない。。。
なので、早速サッカー
画像

画像

画像


少ししたら隣のランにいるイタグレちゃんが気なったLUNAはボールそっちのけで、柵越しにロックオン
画像

画像


LUNAが最初に気になったコではなかったけれど、大きいランの方に入ってきてくれたイタグレのニコル君(ボケボケ写真でゴメンね・・・)
画像

いっぱい走ってくれてありがと〜
画像

ニコル君と追いかけっこしたり、ボールで遊んだりして2時間ほど遊んできました。。。
ニコル君、また会ったらヨロシクね

たっくさん遊んだ帰りはなぜか助手席に・・・
画像

画像


LUNA君、助手席に座るんだったら、シートベルトをしてくださいね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナーに参加できなくて残念でしたね。
でもLUNA君的にはドッグランで遊べたから問題なしかな?

LUNA姉、背中は大丈夫ですか?
何か重い物でも持ちあげたのでしょうか?
大事にしてください。

kiwa
2008/03/18 03:22
>Kiwaさん、
LUNAはドッグランで思う存分遊べて嬉しそうでした。。。
ディスクのセミナーは遊ぶことが出来なくて、集中しないといけないので、LUNAにとってはよかったのかもしれないです。

背中は、なんとか。。。
でも、まだ思うようには動かせないです><
原因はLUNAなんです。。
リードオフで遊んでいるときに、他のワンちゃんを追うような体勢をしたので、それを止めようとしたときに「ピキッ!」って!
ドッグラン以外でリードオフするときは要注意です・・・
LUNA姉
2008/03/19 12:06
ご無沙汰のルーキー家・たけままです♪

背中を痛めたそうで、大丈夫ですか?
私もちょっと前、背中を寝違えて(どうやって?)しばらく動きが怪しかった事があります。
引っ張られると辛いよね(T_T)
お大事にしてください。

確定申告中、ブログ巡りを封印していたので久しぶりにのぞいたら(まだ消費税が残ってますが)、な〜んと「つばさドッグラン」登録したんですね!!!!
遊ぼ・遊ぼ♪
実は明日行く予定なんですけど、雨の予報(゜◇゜)ガーン

16日に行ってたんですね。
もしかして、尻尾付きのコーギーちゃんに会いませんでしたか?
行ったって言ってたので。
お友達で〜す♪
たけまま
2008/03/19 23:05
>たけままさん、
こんにちは〜!!
お久しぶりです♪
背中はだいぶよくなってきましたが、まだまだ完治にはほど遠いようです。。。
確定申告、、、大変ですよね〜
残りの消費税も早く終わるように祈ってます!!

そうそう、そうなんです!
ついに「つばさドッグラン」登録しました〜☆☆
遊んで!遊んで!!
お願いします!!
昨日は雨で残念でしたね・・・
LUNA家は今度の日曜日に行く予定です☆
ルーキー家、どうですか??
16日、尻尾付きのコーギーちゃんに会うことは出来ませんでした…
(もしかしたら会ったかもしれないですが、気づきませんでした><)





LUNA姉
2008/03/21 13:20
最近色々な原因で
我が家からは遠いい「つばさドッグラン」に
行っていない豆家です。どうも。
セミナーに行く予定だったんですか?
そりゃ残念!我が家行ってました!
次いけるのが二ヵ月後くらいになるかも・・・・
そのうち会いたいですね。
背中痛めましたか・・・・
それではオフ会も無理ですね。
遠いですし。
今度豆Sにディスク教えてください。
ではでは。
O-MAMEKOMAME
2008/03/21 18:28
>O-MAMEKOMAMEさん、
こんばんは〜!
「つばさドッグラン」最近行かれてないんですか〜??
会えるかな?と思っていたのに、残念です・・・
セミナー、どうでしたか??
豆'sちゃん達より、飼い主の方が大変じゃなかったですか??
行けてたら、会えていたのに・・・
残念!
豆'sちゃん達に会いたいなぁ〜
私の背中は完治はしていないですが、オフ会には参加しま〜す!!
なので、オフ会の時はヨロシクです♪
明日、またつばさに行ってきます!!
それでは〜!!
LUNA姉
2008/03/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のディスクセミナーが・・・ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる