☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーですか??

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3/23(日)

今日もメチャイイ天気
また「つばさドッグラン」へ行ってきました〜

今日は家を9時過ぎに出〜発
工事渋滞もなく、スムーズに到着

午前中、早かったからかドッグランは空いてました〜
なので、早速ディスクで遊びました(スローは父ちゃんです
画像

画像

画像


気が多いLUNAはディスクをやりながらも、周りのワンちゃんが気になり・・・
ディスクを投げ出して、アッチへコッチへ〜〜

黒ラブちゃんに挨拶
画像


黒柴君にも挨拶・・・
画像



そして、先週会ったイタグレのニコル君を発見
画像


それからはず〜っとニコル君を追っかけ〜
走ってくれないと吠えて催促
画像


ニコル君が他のワンちゃんのところに行けば、少し離れたところからLOOK
画像

画像


お水を飲みに行けば、ついていく・・・
画像


あまりのしつこさに怒られ・・・
画像


それでも懲りず、ちょっと後ろから〜
画像


LUNAの行動はまるでストーカーです。。。
結構長い時間、ストーキングをしてました
ニコル君、ゴメンね〜

やっとニコル君から離れたと思ったら、ボーダーのアルルちゃんがボールで遊んでいるところを後ろからチェック
画像

この後、アルルちゃんのパパにも遊んでもらいました
(写真がなくて残念・・・

今日も沢山遊んできました〜



〜おまけ〜
ドッグランから見える景色と飛行機です。。。
画像

画像

つばさは羽田空港に近いのです
空もこんなにキレイで、ホントに遊び日和でした〜

LUNA家が帰る時には、駐車場に行列が出来ていました。。。
これからとてもイイ季節になるから、
午後からだと待ち時間が長くなってしまうのかなぁ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ、ストーカーだ(笑)
ってうちもよくやります ( ;´・ω・`)
狙いを定めて「走れ走れ」ってしつこく催促。。。
かなり自己中なワンコです。。。
Ryoko☆
2008/03/24 13:44
こんにちは。
コメ返、今見たのですいません(^_^;

昨日は、銀ちゃん(知ってるかな?)が通うスクールのイベント見学に、ピクニックランドに行ってたのです。

お天気良かったから、つばさドッグラン日よりだったよね。
次回お会いしたときメアド交換しましょうね。
そしたら「行くよー」と予告出来るし♪
たけまま
2008/03/24 14:30
>Ryoko☆さん、
イナズマ君もストーカーやるんですか…
やっぱり似ているんですね〜!
でも、兄弟でストーカーってどうなんでしょう〜???

LUNA姉
2008/03/25 12:13
>たけままさん、
こんにちは〜!!
い〜え、気にしないで下さいvv

銀ちゃんはみんなのブログに登場しているのを見てはいるんですが、
会ったことはないんですよ…

ピクニックランドには4/6にオフ会で参上する予定です!
ルーキー君は参加しないんですか??

そうそう、尻尾ありコーギーちゃんがいたので、声をかけてみたんですが、
ワンコ違いでした…残念><

是非、メアド交換お願いします!!
この前のオフ会の時に頂いた名刺に携帯のアドが載ってますよね?!
あのメアドはたけままさんのですか?
もし大丈夫なら、メールさせてもらってもよいですか??
(こんなことコメントに書いていいのかな…?!)
LUNA姉
2008/03/25 12:22
ぽこちゃん、この間の日曜日は行ってなかったよ。
尻尾付きってめずらしいよね〜♪

そうそう!あれ私のよん。
メールちょーだい 人(-ω-`。)
待ってま〜す\(^O^)/

4月のオフ会は行けないの(T_T)
私居酒屋やってて〜(って言ったっけ?)、その日はお店の前が歩行者天国になる桜祭りなの。
なので朝から仕事です_ノフ○ グッタリ

たけまま
2008/03/25 23:47
こんにちわ〜
岳ママからバトンが廻って来たんですよ。
初バトンで楽しかったんだけど、さて誰に廻そうかと・・・

LUNA姉、受け取ってくださいっ!

最近廻したばっかりとかだったらゴメンなさいね。
kiwa
2008/03/28 20:31
>たけままさん、
尻尾コーギーちゃん、ぽこちゃんだったらよかったのになぁ〜・・・
今度、携帯にメールしますね!
ヨロシクです!!
オフ会、残念ですが、今度遊んでくださいね〜☆☆☆
桜祭り、頑張ってください・・・
LUNA姉
2008/03/29 00:00
Ryokoさんから同じバトン廻っちゃいましたね(笑)
私のバトンは無しにしてくださーい!
kiwa
2008/03/29 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカーですか?? ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる