☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜だって!!

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3/26(水)に東京の桜は満開になったんだって〜

ボクにはよくわかんないけど、夜のお散歩の時にお姉ちゃんが撮ってくれたよ
ボク、カッコイイ
画像


街灯でライトアップされた道沿いの桜
画像

桜っておいしいのかな〜
画像


食べることしか頭にないであろうLUNA君にはわからないだろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
東京はすっかり春ですね。
皆のブログで桜の写真を見て目の保養をしてます。
でも夜桜は初めて!
夜の散歩は雰囲気あって楽しそうです。

ダブルバトンでLUNA姉大変!と焦ったけど、
よく考えてみたら同じ内容だったから問題なしですよね。
改めてよろしくお願いします。
kiwa
2008/03/30 02:12
そっか〜!LUNAは食べることばかりなんだね〜。
でも、虎之助も桜=宴会!酒!だから、似たようなもんか〜(笑
虎之助
2008/04/02 10:45
桜、満開だね〜♪
うちの方は散り始めてて、今週末の桜祭りまで持つかちと心配(^_^;)

うちの店の前は桜並木なので、この時期昼も夜も歩いてる人が多いし、道路も渋滞するのよん。
日本人は、つくづく桜好きだな〜と思いますわ。

ところで! ブログ復活しました〜\(^O^)/
また遊びに来てね♪
たけまま
2008/04/02 23:22
>kiwaさん、
こんにちは〜!!
東京は気持ちイイ天気の日が続いてますよ〜♪♪
平日は姉ちゃん夜のお散歩しか出来ないので、
青空の下での花見はお預けです。。。
カメラ持って行かなかったので、携帯でパシャ!だったけど、
思ったよりイイ感じに撮れたので、載せてみちゃいました〜!!

バトン、まさかダブルで来るとは思ってなかったので、
ビツクリでしたが、週末にはアップしますね〜☆☆
LUNA姉
2008/04/03 12:42
>虎之助さん、
LUNAから食べることを取ってしまったら、抜け殻になってしまいますってぐらい、食い意地がはってるボーです・・・
まだ、お酒を飲まないだけマシかな〜(^^;)
虎之助さんの桜=宴会!の発想は姉ちゃんも同感です(爆)
LUNA姉
2008/04/03 12:48
>たけままさん、
こんにちは〜!
桜、週末まで持つといいですね〜
家の近所も少しずつ散りはじめちゃってます・・・
もう少し長い期間、ゆっくりと楽しみたいもんですね〜

ブログ、早速遊びに行きました!!
また行きますので、ヨロシクです♪♪
LUNA姉
2008/04/03 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜だって!! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる