☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーと遊ボー会 in 相模湖ピクニックランド☆

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4/6(日)にオフ会に行ってきました〜

ランディ家主催の『ボーダーと遊ボー会』
今回は相模湖ピクニックランドが会場でした〜
昨秋の『すいらん』に続いて2度目の参加
も満開で、お花見も出来ちゃった
画像

画像


天気もよかったし、春休みだし、高速の渋滞が心配だったので、朝8時過ぎに出〜発
でも、特に渋滞もなく、スムーズでした。。。
ただ、の中では興奮したLUNAが大騒ぎ
今度からはバリケンでの移動かな〜
じゃないと遊びに行く前に姉ちゃんが疲れちゃう
(怒鳴りすぎで・・・

イナズマ君も参加です
画像


そして、親戚犬のパーシー君とも再会出来ました
画像


ランディ君とは今回もあまり遊べなかったね〜
画像


また新しいお友達と遊ぶことが出来ました〜

ブルーアイズのとってもキレイな11ヶ月のりおんちゃん
画像

画像


トライボーのカルアちゃん
画像


カルアちゃんはLUNAのお気に入りゾーンにHITしてしまい、ストーキングしちゃいました。。。
画像

画像

画像


カルアちゃんは途中で肉球を傷つけてしまったそうです。。。
カルアちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと
お大事にね〜
画像


ラッキー君は誕生月が同じで2週間ぐらいお兄ちゃんでした〜
ディスクとパパを貸してくれてありがと〜
画像


ゴン君マリちゃん兄妹のところにもお邪魔して、パパさんママさんにディスクを投げてもらっちゃいました。。。ありがとうございました
ゴン君
画像

マリちゃん
画像


琴ちゃんとは今回初めましてなんだけど、前からブログを読み逃げさせてもらっていたので、母ちゃんと挨拶が出来てよかった〜
画像

画像


すっご〜く白がキレイなロイスちゃん
画像


エルマー君、プロレスの相手してくれてアリガト
画像

画像

画像



もちろん、イナズマ君との兄妹プロレスも忘れませんが、今回はプロレスよりボール遊びの方が多かったかな
画像

画像

画像

画像

画像


てんまる君イナズマ君ともサッカーで遊んだね〜
画像

画像

画像


ゲーム大会もありましたが、LUNAは惨敗だったので、ゲームの話はしないことにしよ〜っと
でも、兄弟のイナズマ君が2位という好成績だったので、表彰式の写真です。。。
画像


最後になりましたが、、、

楽しいオフ会を企画してくれてありがとうございました
また、是非お願いします
幹事のさちママさん、本当にお疲れ様でした〜

暴走LUNAと遊んでくださった皆様

ありがとうございました〜〜〜
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会、お疲れ様〜♪
お天気で良かったね(*^_^*)

近くの開催だったのに参加出来ず残念でした(T_T)
お会いした事ないボーちゃん沢山だーー\(◎o◎)/!

ぜひ近々「つばさ」で遊んで下さい(←こればっか(^◇^;))

たけまま
2008/04/08 08:46
こんにちは。遊びに来ました。
先日はありがとうございました。
お互い結構近いところに住んでいるんですね。
ぜひぜひ、近場の公園に遊びに行きましょう。
琴の母ちゃん
2008/04/08 09:17
天気も良くてお花見もできて気持ちよさそうだ〜!
LUNAもお友達がいっぱいでたくさん遊んで満足だろうね♪
いいなぁ〜私も緑が綺麗なところに行きたいなぁ。。。
おみつ
2008/04/08 10:57
>たけままさん、
こんにちは〜!!
昨日、今日の天気とは大違いの快晴で、本当によかったです!!
桜まつりはいかがでしたか??
今回ははじめまして〜☆のコが沢山いたような気がします!!
相模湖はそんなに遠くないので、また参上したいと思います!!

「つばさ」で遊びたいのですが、おバカLUNAはちょっと怪我をしてしまい、
当分のあいだドッグランはドクターストップになってしまいました><
解禁したら連絡しますので、遊んでくださいね〜♪♪
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2008/04/08 12:23
>琴の母ちゃん(さん)
コメントありがとう〜ございます♪♪
オフ会では直接お話が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました☆☆
まさかあんなに近いところだとは思いませんでした〜
ぜひ今度遊んでくださいね〜!!
LUNAが琴ちゃんをストーキングしなければいいんですが。。。

LUNA姉
2008/04/08 12:28
>おみつちゃん
本当に気持ちのイイ休日だったよ〜!
引っ越す前にまたLUNAと遊んでね♪
ヨロシク〜〜!!
LUNA姉
2008/04/08 12:31
こんにちは。
あれ、豆Sの写真がないぞ・・・
嘘です(笑)、豆Sは今回あまり
外に出られなかったから、
あまり遊べませんでしたね。
次回は沢山遊びましょう。
O-MAMEKOMAME
2008/04/08 15:48
>O-MAMEKOMAMEさん
こんにちは〜!
そうなんですよ!今回豆'Sちゃん達の写真が・・・
大豆君、小豆ちゃんと挨拶はしたはずなのに、写真は撮ってなかったみたいで。。。
豆'Sちゃん達、あまり外に出てなくて、ストレス溜めちゃってなかったですか〜??
次回は絶対いっぱい遊んでくださいね〜!!


LUNA姉
2008/04/09 11:48
コメント遅くなりました〜(ゴメンネ)
楽しんでいただけたようで、なによりです!
次回も、是非参加してくださいね〜!
虎之助
2008/04/09 21:36
こんばんは!先日はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。

カルアの肉球はおかげさまで順調に回復しております(´∀`)

ルナくんカルアを大変気に入ってくれたようでうれしいです。

今回は途中で帰ってしまってあまり遊べませんでしたので、次回はたくさん遊んでやってください!
カルアパパ
2008/04/09 22:11
>虎之助さん、
コメントありがとうございます!!
本当に楽しいオフ会を企画して頂き、感謝・感謝!です。
次回は虎之助さんにもお会い出来ることを楽しみに待ってます!!
大変でしょうが、また宜しくお願いします!
LUNA姉
2008/04/10 12:38
>カルアパパさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆☆
カルアちゃんの肉球、順調な回復をしていてなによりです!
LUNAのしつこいストーキングを続けさせてくれてありがとうございました〜!!
またいっぱい遊んでくださいね〜!!
ヨロシクお願いします!!
LUNA姉
2008/04/10 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーと遊ボー会 in 相模湖ピクニックランド☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる