☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して鼻かくさず・・・?!

<<   作成日時 : 2008/04/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボク、最近かくれんぼっていう新しい遊びを見つけたよ

でもね、お姉ちゃんが、いつもボクに言うの

隠れるならちゃんと隠れなさいって

なんでちゃんと隠れてるよ!
画像


めくらないでよぅ〜
画像


あれ?見つかっちゃった・・・
画像


どうも眠くなるとカーテンに包まるみたいです
いつも鼻もおしりも丸見えのかくれんぼです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNA、鼻出てるよ〜〜!!
可愛い〜♪今度あたしとかくれんぼしてぇー(^o^)
おみつ
2008/04/24 14:09
>おみつちゃん
鼻が丸見えだって、LUNAに教えてあげて!!
何度言ってもダメなんだもの〜(><)
それとも、息するためにわざとなのかな?!
LUNAとのかくれんぼ、今度やってあげてね〜☆


LUNA姉
2008/04/25 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭隠して鼻かくさず・・・?! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる