☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんの誕生日☆

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4/20(日)はボクの父ちゃんの誕生日なんだって〜!

姉ちゃんが教えてくれたから、お散歩に行きながらケーキを買ってきたよ

早く早く〜
画像

画像




見て見て〜
おいしそうでしょ
でもボクは食べられないんだ

画像



今日の夕ご飯はちらし寿司と茶碗蒸しだって〜
こっちもボクは食べられない・・・

画像

画像



父ちゃんの誕生日はボクにとってはあんまりイイことはないみたい・・・
でも、これからも朝のお散歩と車でのお出かけの時はヨロシクね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと! LUNA君、ちょっとヒガミ気味?ププッ ( ̄m ̄*)
まあ、しゃあないね。
お父さん大事にしておけば良いことあるかも( ̄一 ̄)ニヤリ
たけまま
2008/04/22 13:45
はじめまして!おつかれさま〜!
LUNAくん誕生日だったんだ〜。すくすく成長しているね。

うちは犬は飼えないのでニンテンドーDSが代わりかな?
いつかは住めるお部屋に引っ越すぞ!!

またコメントするね〜!
とみー
2008/04/23 00:05
>たけままさん、
食べている時のLUNAの顔、写真に取り損ねてしまったけど、
本当に恨めしそうな顔をしてました。。。
挙句にはフテネまでも・・・
自分は犬だと思ってないようなので、一緒に食べれるとでも思ってたんでしょうね〜(大笑)
LUNAが遠出をするときには父が必要なので、ゴマすらせてみちゃいました・・・
LUNA姉
2008/04/23 12:36
>とみーさん、
初☆コメントありがと〜〜!!
誕生日だったのは、父なんですよ。。。
LUNAがいなかったら、誕生日でも何もしないんだけどね〜(笑)
いつかワンコとの生活が実現するといいね〜〜♪♪
コメントはいつでも歓迎なんで、ヨロシクね☆
LUNA姉
2008/04/23 12:43
父ちゃん、お誕生日おめでとう♪
LUNAはケーキが食べられないの残念…可哀想だけど、しゃあないね。
散歩いっぱい行ってもらえるいいね〜!!
おみつ
2008/04/24 14:07
>おみつちゃん
オヤジの誕生日を祝うようなこと、LUNAがいなければしない家だったのにね〜。。。
変われば変わるもんでしょ??
LUNAのおかげで我が家は和気藹々になりつつあるよ〜!
(でも、まだ「なりつつ」だけど・・・笑)
LUNA姉
2008/04/25 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
父ちゃんの誕生日☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる