☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵☆

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LUNAは踏み切りが大嫌いです。。。

電車は大好きなのに、なぜだか踏み切りを渡ることが出来ません。。。

そこまで思い切り走って行っても、踏み切りの直前で急停車

座り込んで動こうとしません。。。

そして少し震えてます。。。

お散歩の時は出来るだけ避けるようにしてるけど、どうしても渡らなくちゃいけないときは、

LUNA姉が抱っこして渡ります。。。

いつもは抱っこされるのあまり好きじゃないのに、踏み切りの前では自分からすすんで抱っこして〜と手を出してきます

なんでそんなに怖いのかな、LUNA君

怖いものは怖いんだよ!
画像

画像


ビビリ〜だから仕方ないかもしれないけど、、、いつか克服してほしいなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
踏切って渡った事ないな〜・・・
うちの近所に線路ないから^_^;

段差がだめなのかしら?
側溝は大丈夫?
ルーキーは怖がらないけど、ピョンピョン跳びます。
足が挟まりそうなのかな?

そう言えば、犬をエスカレーターに乗せちゃだめだって知ってた?
私知らなくて(考えればわかるけど)、シーに一緒に連れてった時、立駐から降りるのにエスカレーター使うところだった。
たまたま近くにいたキャストさんが、「エレベーター使って良いですよ」って言ってくれたので良かったけど。
シーで待ち合わせた友達に「犬はエスカレーターに乗せると爪が挟まって大怪我するよ」と教えてもらって「マジーーー(◎-◎;) 乗せなくて良かった」と・・・・
帰りは人が沢山いたので、階段使いました_ノフ○ グッタリ
たけまま
2008/05/01 09:43
>たけままさん、
こんにちは〜!!
最近、踏み切りが少なくなってきてますよね〜。。。
家の近くも開かずの踏み切り渋滞解消の為に高架化が進んでるみたいです!
LUNA、パピーの頃は渡っていたのに、1歳になった頃から渡らなくなってしまったんですよ〜
電車が通過した直後は電気が走っているらしく、ワンコは怖がるそうですが、その電気を感じてしまったのかなぁ〜とも思ってます。。。
原因はLUNAのみぞ知る!ってことで、踏み切りがなくなる前に克服出来れば・・・っていうのが姉ちゃんの願いです☆☆☆
エスカレーターにワンコを乗せたらダメだって知らなかった〜(><)
まぁ、ビビリーLUNAは乗せようとしても乗らないでしょうけど・・・(爆)
遊んだ後に階段っていつも以上にキツイっすね。。。
LUNA姉
2008/05/02 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる