☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS LUNAのGW??

<<   作成日時 : 2008/05/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/3(土) に邪魔されなければつばさドッグランに行く予定だったけど、中止・・・

一週間ぐらい前までの天気予報ではGWはずっとヨイお天気って言われてたのに

どんだけ〜行いが悪いだろうね〜、LUNA君


5/4(日) 姉ちゃんがお出かけだったので、LUNAはお留守番


5/5(月) この日もで、あまり天気はよくなかったけれど・・・
は大丈夫そうなので、土曜日のリベンジつばさドッグランに行ってきました〜
混んでるかもしれないというLUNA父の言葉で、朝8:30に出発
会社行くよりも出発時間が早かった姉ちゃんは車の中で眠い眠い

道は渋滞もなくてスムーズつばさに到着〜
ところが到着してみてビックリ、第一駐車場は既に満車
そして第二駐車場の入り口前にも数台の車の列・・・

えぇ〜〜〜〜っ???なんで
と思ったら、ほとんどがキャンプに来ている人達でした・・・

駐車場にはとってもきれいなつつじがいっぱい
画像

画像



ドッグランは朝早かったからか人もワンコもまばら・・・

でも、ボーダーの姉弟のキャンディちゃんエルフ君がいました
初めまして〜だったのに、キャンディちゃんエルフ君お姉ちゃんにい〜っぱい遊んでもらいました
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


          キャンディちゃん
画像


          エルフ君
画像


長い時間、いっぱい遊んでくれてございました
また会ったら遊んでね〜


この日はハスキーが沢山
ボクもちょっとお邪魔しま〜す
画像

ビビリー発揮で、少し離れたところからご挨拶
画像


4月に足を痛めてしまってからは30分遊んでは10分休憩させるためにランの外へ行くようにしていたけれど、
遊びたいLUNAは大騒ぎ・・・
それでもなんとか遊びと休憩を繰り返すことを徹底することが出来ました。。。
休憩中
画像


ディスクも少しだけやったね
画像

画像


ボールでも遊んだね
画像

画像

画像




LUNAにとってはゴールデンウィークというより、普通の日曜日と同じだったんだろうなぁ〜
天気が良ければもっと遊べたのにね〜
残念だったね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は残念だったね(>_<)

昼過ぎに着いたんだけど、さすがにうちとボス家しかいなかった( ;-ω・)aポリポリ
でも雨が止んだら、ちょこっとづつ増えてきたよん。

リベンジお願いします\(^O^)/
たけまま
2008/05/12 23:47
>たけままさん
はい・・・メチャ残念でした〜(><)
次こそご一緒させてくださいね♪♪
LUNA姉
2008/05/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUNAのGW?? ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる