☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味?!

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

LUNAは食べることの出来ないチョコレート話・・・

とっても珍しいお菓子を見つけました

それは


キットカットのしょうゆ味
画像

画像

画像


東京限定・期間限定の発売らしく、お土産用なのでコンビニやスーパーでは売ってないそうです。。。

珍しいお菓子に眼がない姉ちゃんは・・・
        東京駅まで買いに行ってきました

食べてみたは・・・

思っていたより美味しかったです
味は・・・・・
ディ○ニーラ○ドのキャラメルポップコーンに近いカンジでした
みたらし団子の味に似てるっていうも〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜(◎-◎;)
醤油味、ありえんでしょう(^0^;)
って実際あるし・・・
今度食べて見たい。
でも東京駅だけ?
たけまま
2008/05/13 10:12
>たけままさん、
でしょ〜、ありあえないって思いますよね?!
でも、売ってるんです!!
東京の主要駅と空港、サービスエリアで売ってるらしいんですが、
期間限定のようなので、今度見つけたら買っておきますね♪
賞味期限が切れる前には会えますよね?きっと!
LUNA姉
2008/05/13 12:27
日本人は醤油でしょう!

って・・・想像できな〜い!(笑)
虎之助
2008/05/13 22:45
>虎之助さん
江戸前を意識しているようですが、醤油!って味ではなかったですよ〜!
是非、一度食べてみてください☆
ネタになります(爆)


LUNA姉
2008/05/14 12:34
今度買ってみよっと!
コーヒーとあう?
チョコはコーヒーと合わないとね!!!^^
おみつ
2008/05/14 15:14
名古屋限定なら味噌味だね〜、
あっ、もちろん赤味噌〜。
リブアロの父ちゃん、
2008/05/15 22:49
キットカットって意欲的〜
北海道限定は、ジンギスカン味?
いやいや、チーズ味とかだね。
今度、探してみよう♪
kiwa
2008/05/16 04:03
>おみつちゃん、
醤油味、キットカットはもう売り切れだって・・・
期間限定だったからメーカーの生産が終わっちゃったらしいよ〜
後は残っているお店を探さなくちゃね〜・・・
食べてもらえなくて残念。。。
LUNA姉
2008/05/17 10:23
>リブアロの父ちゃん
こんにちは!
名古屋限定赤味噌味・・・
発売してくれたらいいのに〜
(もしかしたら、既にあったりして?!)
そしたら是非食べてみてくださいね!!

LUNA姉
2008/05/17 10:29
>Kiwaさん、
こんにちは!お久しぶりです☆
キットカット、おもろ〜!ですよね。。。
ジンギスカン味、キャラメルがあるからチョコにもなるかもしれないですよぅ〜
(ジンギスカンキャラメルは、あんまり〜でしたけど・・・ね)

LUNA姉
2008/05/17 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味?! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる