☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/05/17 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の話ですが・・・

イナズマ君のパパとママからおもちゃをもらったよ!
画像

画像


先日、会った時にハワイのお土産をLUNAにも戴きました〜
イナズマパパ・ママございます

かわいかったのでLUNAには渡さないで、ずっと飾っておきたかったけれど・・・
LUNAに気付かれてしまい、渡すことに・・・

渡した途端、いつものカーテンのところへ持っていき、
ガシガシ
画像

画像


ひっくり返してもガシガシ
画像


このおもちゃ、
強度は軍隊のお墨付きとのことだけど・・・
画像


命はいつまで続くのかな〜

と、見守っていたら〜〜〜

あれれなんかクチャクチャしてるゾ

この破壊王

イナズマパパ・ママ、せっかく戴いたおもちゃをゴメンなさい・・・

ちょっと悲しい姿になってしまったけれど、大切に取っておきます。。。
(悲しい姿の写真は・・・見せられません

もちろん、
LUNAには内緒で・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しい姿が気になる・・・・(笑)
おみつ
2008/05/22 16:16
>おみつちゃん
悲しい姿・・・
想像にお任せするわ!
家に遊びに来てくれれば、実物をお見せするけどね(笑)
LUNA姉
2008/05/23 12:44
あはは、やっぱりwww
うちも同じくあっという間にほつれてしまいました。
何が軍隊お墨付きだ、なんてブーイングしてましたけど、
その後被害の進行は遅い気がします。
他のおもちゃなら既にあとかたもない状態だと思うのですが、
このおもちゃははじがほつれてボロッてなってるけど今でも使えてますよv(^▽^)v
だからLUNAくんにも使わせてあげて下さいね。
破壊王と暮らす私たちにとって、おもちゃは消耗品ですからね(;・∀・)
Ryoko☆
2008/05/26 00:35
>Ryoko☆さん
ほつれた後の進行は遅いですか???
ボロってなってしまってからはLUNAには見えない場所に
隠しちゃってるけど、また遊ばせてあげてもいいかな〜?!
他のおもちゃの破壊は仕方ないか!と思うけれど、
せっかく戴いたおもちゃは大事にしたいんですもん!!
様子を見て遊ばせることにしよ〜っと!
LUNA姉
2008/05/27 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い☆☆☆ ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる