☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院嫌い!

<<   作成日時 : 2008/05/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/11(日) 

狂犬病の注射とフロントライン購入へに行ってきました!

4月中旬に行く予定だったけれど、足の怪我の治療を優先させるために、注射は後回し〜
フィラリアの検査は足の治療のついでに4月中にしてもらって、陰性
5/1からを飲み始めました

に行くと車から降りたくないとダダをこねるLUNAを抱っこして、中へ〜
中に入っても入り口の近くから離れません。。。
入り口の周りをウロウロ・・・
画像


診察台にのってしまえば大人しくしているけれど、隙をみては下を確認
画像

飛び降りるつもりなのLUNA君
画像


診察室から出てくれば入り口の近くにスタンバイ
画像


どんだけぎらいなの
まぁ〜、姉ちゃんもは嫌いだけどさぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーキーも病院、大嫌いだよ(-_-;)
一度は診察台から飛び降りる┐(´〜`;)┌
重いんだからやめてくれ!

フィラリアの薬、まだ飲ませてない( ;-ω・)aポリポリ
とっくに検査したんだけどね。
うちも行かねば!!

ところで、アタシは病院好きなのよ。
病院フェチ( ̄一 ̄)ニヤリ
診療科別に、お気に入りの病院がありますよん。
だってドクターとも相性だしね。
実は友達に眼科のドクター(開業医)がいるの。
旦那様が内科・皮膚科なので、そこが我が家のホームドクターで、だいたいそこで診てもらってます(^_^)v

あっ、話がそれたf(^ー^;
たけまま
2008/05/19 23:10
>たけままさん、
ルーキー君も病院キライなんですねぇ〜・・・
診察台から飛び降りるなんて、やっぱりハイパーさん!
ビビリーLUNAは飛び降りようとしても後ずさりです(^^;)

フィラリアの薬、飲ませた日を忘れないようにって1日にしちゃいました〜
去年、飲ませた日がわからなくなったことがあったので・・・

たけままさんは病院フェチなのかぁ〜
友達にドクターってのもうらやましいなぁ〜
ワタシ、病院の消毒のニオイは好きだけど、滅多に病院には行きたくないなぁ〜。。。
LUNA姉
2008/05/20 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院嫌い! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる