☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS つばさドッグラン!

<<   作成日時 : 2008/05/27 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/18(日)
LUNAの大好きなつばさドッグランへGooooo〜

前日の夕方からのがウソのようなとってもイイお天気
毛〜フッサフサのLUNAは暑いんだろうなぁ〜

駐車場が混むだろうとこの日もやっぱり朝8時過ぎにしゅっぱ〜つ
ところが、道中も駐車場もスムーズにドッグランに入れたぁ〜
画像


5/5に来た時と同じぐらいの時間だったのに、既にワンコ達い〜っぱい
みんな暑くなる前に遊びたいんだろ〜ね
画像



8ヶ月のユキナちゃん
女のコらしくてカワイイ
画像

ユキナちゃんは北海道から遥々やってきたそうです・・・

最初は興味な〜いっていう素っ気ないカンジだったLUNAですが、
少し慣れてきてユキナちゃんに誘われたら追っかけこ開始!
画像

画像

逃げるユキナちゃん
画像

追うLUNA
画像

ボーダー同士の追っかけこはやっぱり迫力がありますね〜

この日は他にもボーダーがいっぱい
朝はディスクの特訓をしていたチョコボーちゃん2頭もいたし、
11時前ぐらいにはクロス君アニーちゃんの兄妹がやってきました
画像

アニーちゃんは足が速いボールやディスクを取りに行くときのすばしっこさにはビックリ

3頭での記念撮影と思ったら、、、プードルちゃんも入っちゃった・・・
画像


ヨダレをたらしながら休憩中
画像

画像


休憩後は外のボールが気になり・・・
画像

画像


水道の見張り番もしてみました
画像

画像

後ろのラブちゃんにも気付かない程の真剣さ
画像


この日も沢山遊んだね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つばさドッグラン・・・一回行ったきり、その後は行ってません・・・
ボーダーが多いのかな?じゃ、行かなきゃな〜!
虎之助
2008/05/27 22:42
LUNA君、夏向きのシャツで涼しげ♪
でもやっぱり暑い?
ハアハアって聞こえてきそうだよ。
寒冷地仕様のユキナちゃんって元気そうだね。
早くも関東に慣れたんだ。
ワンコって強いなぁ・・・
kiwa
2008/05/28 00:04
>虎之助さん
つばさドッグランは結構ボーダー出没率が高いようですよ〜!!
広いのに、全体を見渡せるので、暴走LUNAにはピッタリなドッグランだと思ってます☆
いつか遊べるといいですね〜♪
そのときはヨロシクです!
LUNA姉
2008/05/28 23:32
>Kiwaさん
LUNAの持ってるシャツで唯一の袖ありなんです!
これからの季節は本当に暑くなるので、遊びに行くのは早朝か
夕方以降になっちゃうと思います!!
この前UVカットのシャツをメルママさんのところから買ったので、
次はそのシャツを着て暴走予定です・・・
ユキナちゃんは生まれは別のところで、北海道のショップには
数週間しかいなかったらしいので、パピー時代にいろんな土地を経験している強いワンコのようですよ〜!!
LUNA姉
2008/05/28 23:39
うひゃひゃ♪ 楽しそうだのう(≧∇≦)

まだまだ会ったことない、ボーちゃん沢山いるね。
・・・って言っても、出没率少ないルーキー家。

今度はぜひご一緒に人(-ω-`。)
たけまま
2008/05/29 00:54
>たけままさん
楽しそうでしょ〜??
こんなに楽しんでもらえると休みに早起きするのも頑張れちゃいます。。。
最近、ボーダーの出没率がUPしているような〜〜〜
夜のつばさにもいつか行ってみたい!!!
なかなか予定が合わないけれど、是非是非遊んでやってくだされ〜
次こそ雨に邪魔されませんように・・・
LUNA姉
2008/05/29 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばさドッグラン! ☆ボーダーコリー☆LUNA’S Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる